でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコってかわいいですよね。

2014年03月25日 10時17分43秒 | まめじろうな日々


朝、起きるとね?

まめやんは、ぴったりわたしにくっついて寝てくれていた。
   
うふ かわいいですよね

   
天地逆だけどね




起きてきた、まめじろうさん。
   
おはよう おはよう

   
その仕草も、かわいいですよね

   
こんなんですけどね




食べたら今度はトイレに入ったまめじろうさん。
   
ちょこっとトイレのドアを開け・・・・・・

   
たくさん出ましたか?

   
生きてるんですよね

   
かしこまりました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     地肌にやさしく、ブローしやすいブラシです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 梅は散ったか、桜はまだか。... | トップ | 増税前のムダ遣い。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、かわいい♡ (にまめ.)
2014-03-25 11:13:47
激しくその意見に同意します。
にゃんこは居てくれるだけでいいんです。
どこぞに気軽に触らせてくれるにゃんこはいないかなぁ・・・
切望!!

見事な下僕ぶりをありがとうございます☆ (のなかん)
2014-03-25 11:36:40
まめやんは本当に可愛いですね。
辛口なコメントがたまりません。
そして、窓際さんのへたれなコメントにもつかまれます☆
Unknown (アリス)
2014-03-25 11:58:14
まめちん、可愛いU+2661
やっぱり、猫っていいですよね
自由気ままで…猫になりたいな笑
まめちんの仕草がほんと可愛い♪ノックアウトです笑
今後も楽しみにしてます
Unknown (dayan)
2014-03-25 12:07:19
うちの猫は朝目が覚めると勿論、布団の上からですが、私に寄りかかって寝てます。確かにかわいいのですが、重いです。

窓さんも実はクッションがわりにされていませんか(笑)

なにしててもかわいいから猫は特ですよね。

私は丸いお手々が一番好き
はぁ~ (平蔵)
2014-03-25 12:27:03
ネコも可愛いけど、
あたしゃ窓際さんが可愛くてしかたないよ
Unknown (ふちゃみん)
2014-03-25 12:31:05
うん、うん!!

私も猫ちゃんが大好きだ♪

そばにいてくれるだけでシアワセ!!

私は飼えない猫バカですけどね(笑)
やっぱり… (こまめんたる)
2014-03-25 13:27:52
ねこですよね~U+2661
わたくし初投稿ですが、毎日楽しみにまめやんの様子をチェックしてます。あとご飯w(=゜ω゜)ノ ほのぼのした記事にいつもほっこりしています。
今日も後半戦がんばりましょー(^-^)/
可愛い! (きんもくせい)
2014-03-25 14:04:13
今朝は、幸せな目ざめ。
おめでとう
きゃは~ (ノルウェージャンプ)
2014-03-25 14:32:01
こうでなくっちゃ
Unknown (りつ子)
2014-03-25 19:27:59
ねこの居る生活って本当に幸せ感じますよね~(^o^)いつもまめちんとのトーク楽しんでいます~!窓際さんの投げ掛けが面白い!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。