でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最近のお気に入り。

2015年09月08日 21時42分02秒 | まめじろうな日々


おとなしいと思ったら・・・・・
  
・・・・・・・・・

  
なんだか最近、彼の中では・・・・

  
この隙間が、大流行りのようでしてね ねこホイホイ

  
ま、それはいいのだが・・・・

  
いや、よくない



なぜならココに入られると、
  
パントリーへの、戸が開けられない

  
ねぇ、まめさんや

ちょっとどいてくれないかな?
  
ちょっとその戸を開けたいんだよ

ねぇ、聞いてる
  
ほれ、どいたどいた

  
なっ


余計に伸びてどうする





仕方ないので・・・・・
  
ずいっと戸を開ける。

  
どうだ 挟まれたら困るだろう

  
挟まないけど

どいてよ、そこ
  
誰かこの「ねこホイホイ」を
どうにかしてくれ








そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジがランチをおごってもらったとかで
お弁当を持って帰ってきましてね。

だからあとは、簡単にニラ焼きそば
  
今夜も何とかまんぷく満足。
おいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    オリーブオイルはやっぱりコレだわ
                             いろいろ試してみたが、原点回帰で注文完了
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« いない! | トップ | カタを付けようじゃないか。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅野ミャウ)
2015-09-08 21:51:25
まめちゃんの寝姿
可愛すぎ

ネコホイホイが冷蔵庫脇とは、スゴすぎ
返信する
Unknown (マドリーノ)
2015-09-08 21:54:42
猫って好きな場所がころころ替わっていきますよね~
まめちんのマイブームが、戸に挟まれないうちに
終わりますように(笑)

グリルインロースター、まずは1つ購入することにしました~!!(≧∇≦)
返信する
スリムな (ほへほへ)
2015-09-08 21:58:54
ストッカーとか置いてはいかがでしょうか?
返信する
いや~んてか (らむママ)
2015-09-08 21:59:38
まめちん!大変大変
戸に押しつぶされちゃうよ
ダッシュで逃げんと

ニラ焼きそば、ヤングコーンも入っててかーなり美味しそう
返信する
Unknown (ピンクのぶた)
2015-09-08 22:31:22
まめちん、もしかしたら冷蔵庫の横は、熱で暖かいのかな?

でも危ないよ(;>_<;)

ここは、お母さんの言う事を 聞きましょう。
でも、広いお家の中で見つけたお気に入りの場所だからね~。
気持ちもわかるよ。
返信する
事件です (らむママ)
2015-09-08 22:35:00
夜ごはんに買った中華屋さんのお弁当に
美しくリアルな青虫君が入ってました

チンした後気付いたから死んでたけどねー

これって当たり?
返信する
グリルインロースター (ぴぃ)
2015-09-08 22:38:24
今日のTVで、だし巻き玉子、フレンチトースト、筑前煮何かも出来るってやってましたU+1F60D
私も欲しいんですが、IHでグリルが無いんですよねU+1F605
窓際さんちをよだれ垂らしながら眺める事にします。
コレからも素敵な物を紹介してくださいねU+203C
まめちゃん、毎日の癒しと笑いをありがとーU+1F3B5
返信する
Unknown (ピーチティー)
2015-09-08 22:38:49
こんにちは。いつも楽しく見させて頂いています。
狭い空間には、スリム隙間家具が良いと思います。
こまごまとしたものを入れておくのにちょうどいいと思います。
窓際さんと豆ちんの掛け合いにいつも笑わせてもらっています。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-08 22:46:43
以前のログにもありましたが、お昼に食べれなかったお弁当も、ちゃんと召し上がるということ。偉いなー、素敵だな、と思っています。
返信する
愚案・・・ (にまめ.)
2015-09-08 22:59:41
うちにいたコは呼んでも応答がないときとかそういう時にはカシャカシャとナイロンの音でおびき寄せて遊ぶふりを・・・それでも知らんぷりをし続ける時はカリカリを入れてる容器を振るとすっ飛んできて行儀よく座るので抱き上げてヨシヨシと言いながら誤魔化す・・・
まめちんには通用しないよね。きっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。