でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いない!

2015年09月08日 09時14分40秒 | まめじろうな日々


昨夜は・・・・・
  
あの・・・・

  
いや、別に・・・・

  
これも“ふれ合い”なのかしら?









まめじろうがいないのである。


慌てて探す。

すべての寝床。

ソファー。

パントリー。

玄関。



あれ?
それじゃ2階なのか?


大声で名前を呼びながら
2階へあがる。

全ての部屋を見回す。

でも、

いないのである



慌てて階下へ駆け戻り
もう1度部屋を探して気が付いた。

カーテンの向こうに・・・・・
  
黒い影

  
こんなとこにいたのかぁ

  
めちゃくちゃ探してたんだぞ

  
呼ばれてるの、聞こえてたんだろ

  
じゃぁなんで返事しないのさ

  
あ゛んだって?

  
こんなヤツでして・・・・


あ~、朝から時間の無駄だったゼ





じゃ、今日もお互い、がんばりますか
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ちょっと秋っぽくしてみようかなと
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 協力?非協力? | トップ | 最近のお気に入り。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いない (dayan)
2015-09-08 10:44:00
家のどこかに居るとは思っても、姿が見えないと心配になりますよね。

返信する
夜も (たまちゃん)
2015-09-08 10:44:16
人恋しい季節になってきましたね
ふれあいが増えそう
雨が酷く降ってきました
まめちゃん
私もがんばるよ
返信する
わかる~! (ミカエルの母)
2015-09-08 10:50:44
何度もそんな思いをしました。
トイレの窓から逃げたU+2049U+FE0E
青い顔して、外をウロウロ…。
戻ってみたら、押入れの天袋に´д` ;

まめちんには落ち度はないんやけどなぁ
命がちぢむんだよ~~/ _ ;
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2015-09-08 11:18:46
あります!何処を捜しても居ない時が!

ほんと、一言、「ニャン!」って言って欲しいですよね~

台風が近づいているみたいですね

お気を付け下さい。
返信する
特等席? (nasuko)
2015-09-08 11:22:46
あーソコソコ、カーテンの陰。
ネコ大好きですよね。
茶の間のカーテンの陰に居たのに、家中探し回りました。
人間の気配が感じられて、且つ、邪魔されないとこが好きなんだそうですよ^^
返信する
びっくり (よし)
2015-09-08 12:12:13
居ないと、びっくりしますよね。うちではやはり、本猫いなくて、本当にいなくて、宅急便屋さんに、しましまの猫、近所でみかけたといわれ・・・(;o;)
結局、屋根裏にあがっていたのでした。押し入れ開け放し要注意!
意外と簡単に猫ちゃんはあがれます。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-08 12:24:34
まめちんにしてみたら、お返事しないのは、かくれんぼのつもりだったのかしら?

まぁ、無事で良かったわ!!

どこかに挟まったり、入り込んだりしてなくて…窓際さんの事だから、気付かなくて閉じ込めってのは無いと思うしね。

返信する
朝からかくれんぼ (くうママ)
2015-09-08 12:44:20
見つかって嬉しいくせに~
相変わらず いけず だね
返信する
猫、あるある (イルカ)
2015-09-08 13:28:22
猫って有りますね、こんな事が。
本人(猫)は隠れて爆睡してたりとか。
返信する
この場所は、 (トムまま)
2015-09-08 14:45:27
おとぉはんが猫ベッドを設置した所でしょうか?

猫の姿が見えなくて焦ることはありますねぇ。
ホント、ドキッとします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。