でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カタを付けようじゃないか。

2015年09月09日 09時12分30秒 | まめじろうな日々


・・・・・・
  
そこ、あたしの席なんですけど

  
分かっててなんで座るの?

  
・・・・・・・





しょうがないんでね。
  
座る。

  
押し込む。



でも、動じない
  

狭くないんですか?
  
じゃぁどいてよ

  
しかたない

  
それでも、まめやんは・・・・・

  
こうなるともう、意地の張り合い。

  
どうだ まいったか

  
しかし、まめじろうさんも負けてない。

  
・・・・・・・




結局さぁ、ママンと触れ合ってたいワケ?
  
じゃぁ、なんで必死に居座ってるのさ

  
戦い・・・・・



じゃぁ、そろそろドシン
カタをつけてもヨいかしら?
  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      敬老の日にもいいですよ?
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 最近のお気に入り。 | トップ | 一応、言ったことは言った。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然関係ない話ですが (黒猫のハハ)
2015-09-09 09:16:44
前から気になってたのですが、そのハーフパンツユニクロですよね。
まめちゃんを見ながら私も今はいてると思ったもんですから、しかも上は黒のTしゃつ、おそろ?
いや、だからなんだという話ですが。
駄)で、すみません^^;)
戦い (たまちゃん)
2015-09-09 09:19:15
まめちゃ~ん
そのままお膝に乗っちゃえば?
きっとママンは(嬉しくて)ノックアウト
ぷぷっ
ぽかぽか~ (ぴかちゅう)
2015-09-09 10:16:45
ほんとはままんが好きなくせに♪
今日は寒くてわたしもまめちんとくっつきたいです~(*´ω`*)
うらやましい (ミカエルの母)
2015-09-09 10:22:35
これから寒くなると、イス争奪戦も、あったかくていいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
まめちん頑張っ!
取られるなよ!
ネコ恋しい季節到来( ̄▽ ̄)
おはようございます (りんリンママ)
2015-09-09 11:20:49
まめちんってば!

ちゃんと自分のお椅子もあるのに~

やっぱりママンとの触れ合いを楽しんでるんでしょ
がんば! (ぽぽ)
2015-09-09 11:46:27
まめちん、頑固ちゃんですね。
これは自分の椅子だと思って死守しているのかしら。
アンコが出ないように頑張ってね(^^)/
こんにちは (美咲)
2015-09-09 12:10:27
どっちが勝ったのかな?(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-09 12:20:03
ひゃっ!!

これは…ふわぽよの最高に気持ちがいいクッションだね~。

で、我慢比べどっちが勝ったのかなぁ?

頼むから。。。 (王子のばあや)
2015-09-09 12:26:35
アンコ出すなよ~。。。
互角 (らむママ)
2015-09-09 12:32:52
まめちん頑張れ
男の意地を見せるんだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。