でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

午後、どうする?

2009年10月20日 13時43分49秒 | まめじろうな日々

今日のランチは、昨夜にぎったおにぎりと、
   

     コレで焼いたソーセージエッグ

   
タマゴの黄身って、どうしてこんなに魅惑的なんだろ


ところでまめちんさぁ、
   

今日の午後はどうやって過ごすつもり~?
   
うんうん。 おかぁさんがいない間って、何して過ごしてるの?

   
うんうん

   
あぁ、そう


もうちょっと、他にやることは無いのかなぁ?
   
うんうん。

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
無いです 『寝る』、バンザイです

   
ま、そんなワケで、きっと今頃、
まめじろうさんは寝ているのであろう

お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




    旅行中の洗濯に、すすぎがラクでむちゃくちゃ便利


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« このケーキでヨいですかね? | トップ | サバ、さばいてもらって・・... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『あ~』のお顔が(≧ω≦)b (茶太郎)
2009-10-20 13:53:48
まめっちはママンに聞かれると考えてみるのね。

そう言うところ律儀で好感度UP(≧ω≦)b

顔もなかなかいいよ(o~-')b

ポチ×2

あー・・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-20 13:59:02
じつは~もみもみしてるんじゃないの~
こればっかりは、誰も見てないから分からないけど~
なんか、お昼のまどろみの中で「もみもみ」ヤってそう
で、そのあと、おくたびれで爆睡・・・な~んてね

駄菓子ネタ、盛り上がっちゃったぁ~
やっぱ、みんな食べてるのね
ノエルさん、キャベツ太郎知ってるよ、っていうか
今でも売ってるよね?丸いたこ焼きみたいな味の。
蒲焼さん太郎、焼肉さん太郎もきなこ棒も・・・
懐かしいなぁ~

Unknown (マリ~ナ)
2009-10-20 13:59:21
あたしも一緒に寝る~

昼食後・・・睡魔という魔物が来るんです・・・
2度目のコメです (こさまの)
2009-10-20 14:02:33
午前の記事へのコメント間違えました。
まめちんの「来年」のカレンダーです(恥)読み返したのに気づかなかったなぁ・・・

それから4トラも拝見しています。
いまさらなコメですが、
窓際さんが今まで行かれた関西のお店、ほとんど、いや全部ですか???が今度のミシュラン京都・大阪に載っていますね!
窓際家はすんごいグルメで羨ましいです。
海外もいろいろと行っていらっしゃって、写真もキレイだしコメントも歴史や文化に少し触れられているので勉強になっています。
しかし、窓際さんの目玉焼き本当においしそうですぅ~お昼食べたばっかりなのに(爆)
私もまめちんとお昼寝したい・・・
すんません (にまめ)
2009-10-20 14:02:57
ムックのおかぁさま、この辺ではポン菓子のおっちゃん月1ぐらいで来ます。マカロニとか大豆を新製品だと言って。一応「区」のつく街なんですが・・・あれって金魚って云うんだ名前があるなんて・・・

今日は肌寒いのでまめちんを抱き抱きして昼寝したいわ

あのアタック使ってみたかったのよ
お話ししたいな〓 (ノエル)
2009-10-20 14:17:54
まめちゃん、いつも、おかぁさんの問い掛けに答えて、可愛いなぁ~。
ちゃんと一応、考えてる顔してるもんね

ねこまんまさん
キャベツ太郎、ご存じない?
まぁるい形した、ソース味のスナック菓子です。
キャベツ味じゃないのに、何故『キャベツ太郎』?…と、ふと疑問に思い、ウィキペディア見て来たところ「発売当時の昭和の食卓では、付け合わせといえばキャベツで、キャベツにはソース『ソース味=キャベツ』になった」という説と「丸い形がキャベツに似てるからという説」があるんだそうな。
今でも、スーパーや、ちょっと前に『SHOP 99』でも見たような…。
ええなぁ~ (平蔵)
2009-10-20 14:19:51
昼間寝るのはネコとして正しいよ
一緒に寝たいな~
窓際さんも留守中何されるかわからんより
寝てもらってた方が安心でしょう
Unknown (ぱんだ)
2009-10-20 14:21:08
『むに。』のお手々に萌え~(●´∀`●)
もふもふなお胸にもくぎづけですが…

まめじろうくんの胸に顔を埋めてお手々握りながらお昼寝したいッス!
あー・・・どこ通ったんヤ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-20 14:35:35
ピンポ~ン♪
まめ君
ちょっと起きぃさぁ~
遊ぼうよぉ~
「ま」探しでつかれたのか・・・
それにしても対面対話が出来てるのがスゴーぃ
コミニュケーション大事やもんなぁ。
ど~して表情豊かなのか??
今日はにぃ~ちゃんが入ってるん・・・
あぁ~
にまめ区に行きたいお砂糖たっぷり目で特注したいですアノ塊が好きなもんで・・・
ヤパリ (しろねこ)
2009-10-20 14:54:21
めずらしくランチに起きてるから聞きたくなるけどヤパリ聞くだけ野暮まめさんヤパリお昼寝ですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。