でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんの、お留守番。

2011年05月18日 14時07分47秒 | まめじろうな日々


今日のお昼は、ひとり留守番のじろうさん。
   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   
お手数かけますが
余計なコトをしでかさぬよう、相手をしてやってください

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



          目からウロコのミルクです
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 缶バッチができまスた! | トップ | 彼が望むご褒美は・・・。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへへ~ (王子のばあや)
2011-05-18 14:21:39
さわるなんて、そんな生易しい。。。
顔面ダイブに決まってるじゃん。
まめじろうサン、一緒にソファにごろんちょして
テレビ観ながらお菓子食べましょうねぇ~。
テーブルの上のまたたびで遊ぶ?
鑑の裏以外のコトは多めにみちゃうよ~。

はてママンは どこへ行ったやら。。。
Unknown (マシュマロ)
2011-05-18 14:27:53
まめちんのお留守番シリーズも大好きです
「ちょっとたいくつ」ていうのがとっても可愛いです

まめちんと一緒に遊びた~い
さわりた~い
あそ~ぼ~ (シエルまま)
2011-05-18 14:53:19
まめちん、一人~?
遊ぶ遊ぶ、まめちんと
もふりごっこするよ~
それにしても
魅力的なボデー
今日は、いたずらしよっか
ママンもいないこっちゃしヶヶ・・・
うほうほほ (夢見月)
2011-05-18 15:12:20
そりゃあ触らせてくれたら触りたいに決まってまんがな。ほふほふして遊びしまひょ。あっ今悪いこと考えているのでしょ?それはやってはいけませんがな。私が取ってあげるからねテーブルの上のまたたびぃ。えっ違うことだってぇ、二人でやれば怖くないって良いのかねぇ、いけませんよ、エエやっぱり。
確かに・・・ (のんたん)
2011-05-18 15:12:48
たいくつかもしれないわねえ~
窓ちゃんがずっといて、相手してくれるわけではないし、というか、その格好最高だね!

オマタ自分で隠してるわ・・・と思いきや!
ズレてるところがとてもかわいらしい。

だめじゃん!かわいすぎじゃん!
まめじろうじゃん!(意味不明)

お留守番・・・・がんばってね!
あ~できれば、キャリー箱に入れて、電車に乗せてくれたらなぁ。

会いたいわぁ。
うんうん! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-18 15:31:09
この際だから、思いっきりいたずらしちゃおう~
まずは、大きくてゆる~いお洋服脱いで~
軽~くなったところで、冷蔵庫からビール&花ささみ
ソファーでテレビ観ながらごろりんちょ
それに飽きたら、ネットショッピングでぽちっとな
そして、みんなに電話をかけてちょーだいっ
まめちん、お話しましょ

なんやかんや言っても、ママンが居ないとたいくつなのね
もう少しのガマンだよっ
たぶん (平蔵)
2011-05-18 15:41:55
このブログ見てる全員が
巨乳のおねーちゃん見てるオヤジと
おなじ表情してると思う・・・
見らんといてっ (にまめ)
2011-05-18 15:46:03
博多弁で言われて「はい、そうでっか」とは言わへんでぇ~

まめちんは何して遊ぶとぉ~?
ママンが帰ってくるまで時間があるとよぅ



Unknown (れおすけ)
2011-05-18 15:56:45
まめちんの座り方うける!
Unknown (あんず)
2011-05-18 17:03:57
まめちんはアメリカ人だから
イングリシュでお話しましょ、ママンの悪口でもいいよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。