でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どっちにしろ怒られる。

2015年03月02日 22時06分03秒 | まめじろうな日々


呑みに行ってきた
  
いや、誘ったのはオヤジですよ?

   
わたしは今夜も、粗食を作る気満々だったんですけどね

   
軽くにしとこうとは、思ったんですよ?

   
でも、ヤっちまったもんは
しょうがないデスよね~




帰宅後、手を洗っていると・・・・・・
  
呑みに行ってた

  
一応、言いましたよ?

  
いや・・・・・寝てたけど

  
って、おまえ、起きてる時なんか
ほとんど無いじゃないか


って言うか、ネコってのは
寝てるようで、実は浅い眠りで
ホントは起きてるもんなんだろ?
  
あぁ、そう



って言うか、それじゃぁ
起こしたら、怒らない?
  
・・・・・・・・・・・



じゃ、起こして怒られて、
それから「呑みに行く」って言ったら
どうなるのかな?
  
どっちにしろ、怒られるんだ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« それでも、噛む! | トップ | 理不尽。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう&かわゆし☆彡 (☆ acco ☆)
2015-03-02 22:19:32
ひさかたぶりに
はいけんしました

あれ?!
スリムになってる
こんばんは (美咲)
2015-03-02 22:44:09
なんやねん2人のやり取りは(笑)
Unknown (Unknown)
2015-03-02 23:48:11
はじめまして^_^
二年前…?ウチワあたりましたーニャンともうします。

何年前かわかりませんが、猫好きが縁でマメちゃんのブログにたどりつきました。

私事ですが、今1歳半のチビがおります。チビが出来て中々ブログを拝見できないでいたんですが、チビが出来てから、うちのオヤジとなんともいえない空気になりまして…

今日、オヤジがいなくてブログ&トラベル4を読む時間が出来て、そうだ!私はこういう夫婦になりたかったんだーっていうのを思い出させてくれました。

窓際さんとオヤジさんの関係ってとっても素晴らしいし憧れます。
チビが出来るまでオヤジとラブラブしてたわたし。チビが出来てから、オヤジに甘えたいのに距離をとってたわたし…
ブログを読み返し、チビがいない時の私…オヤジ大好きな私を思い出させてくれました。

オヤジに素直になれました。私よりチビが大事なんでしょ!!って怒ってたりしましたが…
私は窓際さんみたい夫婦になりたいし、なれるのです!!なのに、自分からチャンスを逃すところでした。

窓際さんありがとうございます^_^

これからもブログ楽しみにしてます。
可愛いマメちゃんとラブラブな窓際さんを。

今年もウチワ、応募します!!…チビに邪魔されなければ;^_^A
おはよ~! (megyu)
2015-03-03 06:54:42
なんと、美味しそうな物ばかり
最近、肉肉しいものが食べたくて・・・
焼肉なんて何か月行っていないのか
窓際家の食事がうらやましい
まめちん結局は爆睡しているんだ
あらま・・・ (トシ)
2015-03-03 08:57:06
今日のまめちん君、なんだかきびしい~~^^:)
こんな目で見上げられたら、なんもかんもぜ~んぶしゃべって
しまいそうだわ、直立不動で冷や汗流しながら(笑)

まめちゃん、あんまりママンを問い詰めないで、ね!
遅ればせながら (血中猫濃度激減中)
2015-03-03 09:52:50
3月1日「奇跡」のお膝オンの写真に涙チョチョ切れました。おめでとうございます。m(_ _)m
うまそう~ (ノルウェーじゃん)
2015-03-03 09:55:05
ゴージャスですね
呑んで、たらふくいただいて
いいですねぇ~

まめちんも参加できたら楽しいのにね
うちのサンデーはビール、日本酒をなめます~ダメと言っても~誰に似たのでしょうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。