でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼は多くは語らない。

2015年08月20日 09時12分48秒 | まめじろうな日々


昨夜も・・・・・
  
ま、せっかくなので・・・・

  

って、くっ 足がっ
  
なんか言ってよ

  
・・・・・・





そんなまめやん、股間にすっぽりで、
  
お互い、なんの苦行なんだ?







ネコの横顔もスキでね。
  
笑ってるみたいなカオ。

  
ぷっくりしたアゴ。

  
短くみっちり生える、ふわふわの毛。

  
うん。でも、まぁー・・・・・



ワンさんに比べると
ほんっとに鼻が低いよね?
  
あっと・・・・


怒った?
  
なんか言ってよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      こういうのを買っておいてね?
                                      たまに自分へのご褒美に
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« カウンターキッチン。 | トップ | コドモじゃないよね?還暦だ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和だね~ (平蔵)
2015-08-20 09:18:50
ネコは多くを語らないけど

飼い主は一言多い・・・

横顔 (たまちゃん)
2015-08-20 09:24:50
ホント笑ってるようで可愛いです
…アゴで首が無いところが他人事とは思えない
Unknown (くろみ)
2015-08-20 10:27:59
ほっぺの矢印模様かわいい
Unknown (ジャスミン)
2015-08-20 11:00:37
かっこええ、かっこええわ、
ディサービスにいったら一見、寡黙そうに見えて
実はとんでもない頑固者の人がいっぱいおるとですよ(笑)仕事がらそんな人達を毎日みてまーす( v^-゜)♪
オデコちゃん (猫婆)
2015-08-20 12:07:49
ニャンコの横顔って個性が出るよね。(人間もか?)
まめちんはオデコが広いから特に可愛い♪
いやいや、もっと鼻ぺチャな猫は他に居ますぞ!

「ご褒美」って言葉・・・いいよね~~~

アタシは何でもかんでも自分の都合で「ご褒美」にしちゃいます。
寡黙なオ・ト・コ (らむママ)
2015-08-20 12:19:05
まめちん
かっちょい~
愛してるぅぅぅ
Unknown (ふちゃみん)
2015-08-20 12:25:06
ママンの股間でご機嫌♪

そうそう、横顔いいよね~。

まめちんは口角がキレイにあがってて、カッコイイってよりも可愛いだね!!

かわいいよ~ (シエルまま)
2015-08-20 12:32:32
かっくいい~?
かわいいよ~。
平蔵さんのコメに笑った。
可愛い (イルカ)
2015-08-20 12:41:26
笑ってる風なまめちんが可愛いです。
ステキ! (りんリンママ)
2015-08-20 13:37:44
横顔のお顔も可愛いけど、
一枚目の何処みてるかわからないのっしりのお顔もステキ

にゃんこの横顔って笑って見えるんですね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。