でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつだってバコってますよ~。

2008年07月15日 21時47分46秒 | 壁紙

               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!   

そういやコメント欄で、
ひさしぶりに香箱座りを見たと言われたが、
   

しょっちゅうバコってるよな?
   

そういや香箱こいてる時ってさ、
   

なんか、大事なモン、あっためてるんだろ?
   

いいかげん見せろよ
   
・・・・・・・・・

何回言わせるんだよ?
   

いい加減見せろって
   

おまえさぁ~、結局、なんも持ってないんじゃないの?   ひっぱりやがって
   
・・・・・・・・・・



今夜の夕飯はコレ。
   
1回、自分でちゃんと作ってみたかっためんたいパスタ

   
ま、全てのレシピはコチラの巻末を参照しまスた   かなり手ぇぬいたけど

   
やっぱ具沢山は旨いわ

   
なんだよ

   
メシ食って、また呑みに行ったよ

   
マジだよ~ん

   
ま、そう怒るな。

まめさんもさぁ、
   

明太子、食うか?
   
ノリ悪ぅ~


そういうワケで、今夜はパスタの残りの明太子と、
   
中身抜いた皮で、ヤってます   いや、明太子の皮が旨いんですよ。


じゃ、さっそく泥酔なんで、
   

お休み前に押していただけると助かります   おかげさまで90,000台に復活!
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

     もぉ応募した?

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 最強招きネコ軍団。 | トップ | 耳、かゆいんだってさ。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじ)
2008-07-15 21:51:56
あはっ 
まめちんの「けけっ」だぁ
あたしも明太子の皮しゅきなんです・・
明太パスタにマヨネーズを (はーたんママ)
2008-07-15 22:11:29
まめチン、後ろのバーバリーチェックの柄とピッタリマッチ!!

明太パスタにマヨネーズをプラスすると、グレード、上がるよー。

明太子、どっからもらったん?



コットーヨーガステン (ショー吉)
2008-07-15 22:33:45
アンティーク、の巻末にパスタの作り方が載ってるんスか。あれってケーキのナニですよね?ドラマしか見てないけど

香箱=バコる、使わせていただきます。
失礼しましたぁ (ぽちにゃん)
2008-07-15 22:36:09
香箱ってたんですね。私もずぼってしたい
幸せの種は相変わらず見せてくれないんだ

一番下の「ぽちっとな」の写真、壁紙にしてくだしゃい
Unknown (ぐず)
2008-07-15 22:36:17
まめち~~~ん、大事なもん
一度でいいから見せておくれぇぇ(笑)

明太子パスタ、美味しそう♪
いまからでも食べに行きたい(爆)
Unknown (窓際)
2008-07-15 22:46:57
ぽちにゃんさんのリクエストで
最後の1枚は拡大可能になっております
Unknown (monaco)
2008-07-15 22:48:44
大事に大事に温めてるもの……
きっとそれはちゃうん?

そして、今日も演技派のまめちゃん、
あの床でゴロゴロしてるさまなんて、
うひ~っ、たまらんっす
おいしそぉ~ (ひなた)
2008-07-15 23:16:34
めんたいパスタもイカラーメン?もおいしそぉ~

まめちんのお兄ちゃんぶり、かわィィ
上から目線だし

部屋にあげてるの、もぉバレました?
朝の短い癒しの時間なんです
あっためてるものは~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-15 23:17:48
『愛』だよねぇ~まめちゃん・・・
窓際ママへの秘めた愛でしょう!
「あんたにはあげん。」の時の、少し開いたお口が~
大好きよっ
おとぉはんが出掛けた事を聞いて「またー?」と、ガックリのまめちゃん!
おかぁはんが居るじゃない
それが一番でしょ?
青じそたっぷりの明太子パスタ、美味しそう~
最後の写真のまめちゃん、拡大すると~
おひげがキレイに開いてますねっ
香箱座? (まいめろにゃん)
2008-07-15 23:18:28
香箱座って何て読むのか解らないのですが、
意味は、解ります。私は、箱座りと思っていました。
手が可愛いですね。
ホント、手の中に何を温めているんだろう?

宝くじは、いつも¥300しか当たらないです。
で、最近は、宝くじを買うお金がなくなってしまい、買っていません。
というのも、競馬にお金を使いはたして、すってんてんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。