でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最強招きネコ軍団。

2008年07月15日 14時39分53秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!   


今日のランチはいつぞやのコレ
   
オヤジの韓国土産チュセヨ  意味不明


実はこの袋麺。
早く食べてしまわないといけないのである。

なぜなら、袋に穴が開いてるから~   知らない方はコチラ


穴の原因は、もちろんコイツ。
   
げっ

   
なんで噛むんだよう~


調理前の一苦労。
    めんどくせ~


で、出来上がった、イカラーメン?  袋の絵から推測
   
機嫌よくコラーゲンなんかもぶちこんで食ってみたのだが、

   
辛くてスープが飲めないよぉ~っ   さすが韓国


クチ、ひりひりさせてお茶飲んでると、
   
・・・・・・・・・・

   
   

まめさんや?
   
金ウンちゃんをいじめてはいけません。

   
・・・・・・・・

そりゃまぁ、殊勝なココロがけだけど
ハズれたら、おまえさんのせいだからね?
   

そういうワケで、1等2億円
我が家の最強招きネコ軍団が、
   

ありがとうございますお手数かけます今日もポチっとお願いします
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


    もぉ応募した?
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« ネコなのかペンギンなのか・... | トップ | いつだってバコってますよ~。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ~ン (はーたんママ)
2008-07-15 14:54:58
“ミッションインポッピプル” ねー。

さっすが、アメリカン、発音が…。

開運クンにおせっかい出してるまめチン、可愛い!

お兄ちゃん顔になったかな?


これは~最強だぁ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-15 14:55:18
まめちゃん&金ウンちゃんの最強コンビ
これで、一等頂き~まちがいなし
今日のランチはイカラーメン・・・
って、イカの味がするの?真っ赤で辛そうだけど美味しそうだなぁ!カプサイシン効果があるかも
「ミッションインポッピプル」が良かったです
そうそう、まめちゃん~韓国語も話せるんだぁ~
さすが、まめちゃんだねっ
ダブル招き猫 (まぐ)
2008-07-15 14:59:42
まめじろう君、健気で可愛い
金運ねこちゃんだけじゃ心配だって?
昨日から宝くじ温め係返り咲きを
狙っていますね(笑)
それにしてもハングルも英語も出来ちゃうなんて

サマージャンボかぁ・・・
今年は久々に参加しようかな。
当ってからどうしようかあれこれ考えるのが
楽しいんですよねぇ。
発表当日はめちゃムカつくけど
あちゃ~ (monaco)
2008-07-15 15:00:41
1等賞、持ってかれちゃったか~、残念
(って、買ってから言えよな~)
ドリムる (ショー吉)
2008-07-15 15:13:12
今回はワタシもやろうかな、3000円を気前よく他人の懐に募金する社会貢献……ああ、違ったジャンボジャンボ

しかしウチには代々家訓があり、それは

「宝くじに当たるようなヤツぁ車に当たる」

間違いなくビンボーニンのヒガミ……


Unknown (びび)
2008-07-15 15:18:55
赤々しいスープ美味しそ~っ!
カプサイシン効果でダイエット効果ありじゃないですかぁぁぁ。
(最近は窓さんのあれで(あれって何?)家も毎日メンメンサイですわ・・・)

ポちっと。
なんのこと? (ムックのお母ちゃん)
2008-07-15 15:27:52
ミシュラン インポッピプルって有名なん?
聞いたら恥なんかぁ?

金うん君もしゃべるんやぁ~
なんか声 ちっさそう~っ。

まめ君 袋だけやんなぁ!!大丈夫かいなぁ~。
わたし クッパが大好きで暑い時は修行僧が滝に打たれる{やったことないけど}くらい汗かいて食べます。
最強コンビタックル楽しみです。
昨日ニュースで600万円も買ってた人いてました。
それって違反やろう。アホちゃう。
所詮 買ってない僻みかぁ。
Unknown (ますたぁ@トイレ故障かと思ったぜ..)
2008-07-15 15:39:11
ども☆

あぁ~連休前にトイレの騒動がおわっと居て良かったずら..

下水に根っこが どーん と生えていて詰まったんだと...

近所の水道屋さんが「鎌倉では良くあるんですよね~」だって..

良かった良かったってそんなのホントにあるのかよ!

根っこ見せて貰ったけど、よく考えると綺麗じゃないよな...

ってトイレのコメントだけじゃぁわりい~から..

「あにょはせよ~!」
恥かいたぁ (ムックのお母ちゃん)
2008-07-15 15:43:47
やっぱり 恥かいたぁ。

凍ってます。
イカラーメン (さんたろう)
2008-07-15 15:51:39
少しはイカの風味しましたか
辛そうで美味しそう

まめちん、前回の反省も込めて今回はどうにかしようと思ってるみたいですね

うちは、まめちんクリップ一筋なので、まめちん頼んだよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。