でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしのたからもの。

2011年10月15日 21時40分00秒 | まめじろうな日々


まぁめちんっ
   

ごきげんでおくつろぎのご様子ですね~
   

でもさ、そんなトコロにひとりでいないで、こっちにおいでよ
   

ねぇ、まめち~ん こっちにおいでよ~
   

なんでそんなに顔をそらすんだよ
   
まめさんって、こんなヒトなのである


って、あれ?
   

まめちん まめちん ちょっとコレ見てよ
   
ほら、目を合わせたってにしたりしないからさ

ほら、コレコレ
   

立派なヒゲ、見っけ
   
いいもん拾った


最近では、こうやって拾ったヒゲは皆・・・・・
   
オヤジが買ってきた、ミントの缶に集めてましてね

   
うるさいな


コドモの頃から集め続けて・・・・・
   
わたしの宝物となっているのである


だけど、こんな立派な缶に集め始めると、  立派なのか?
もっともっと欲しくなり・・・・・
   
まだ抜けない?
他に抜けるのない?
もんだら抜けるんじゃない?



こんなコトしたって、まめさんは怒りません
   
・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        値下がり傾向 ストックに最適っす


  協力してな! ご協力、お願い致します
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ぶひっと起こしてみる。 | トップ | 妖艶なボデー。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめさん (しろねこ)
2011-10-15 21:54:22
まめさんも、いいお年、もう少し年いたら、ママが、まめさんの、髭と毛玉ボールで、何かして呉れるはず!
Unknown (メルモ)
2011-10-15 22:10:34
わーすごいー!
エステのときの毛とこのヒゲで
もうひとりの 小さいマメちんできちゃいそうですねー
Unknown (まいめろにゃん)
2011-10-15 22:31:24
ひげ、私も、集めておけば良かったな。。。

缶を開けると (もちぷりん)
2011-10-15 22:39:34
まめちんの『か・ほ・り』がふわっと飛び出るんでしょうか

立派なおヒゲの使い道 (キィママン)
2011-10-15 22:40:52
赤ちゃんの髪を筆にするように
思わず筆にしたくなるようなまめちんの見事なおヒゲの収集

ネコさんのヒゲは硬いから筆はちょっと無理としても何か記念に残せる方法があるといいですよねぇ
まめちんがヒゲを眺める姿が哀愁漂ってます

りっぱなおひげ! (〓茶太郎)
2011-10-15 22:52:54
我が家と同じだわ、私は桐箪笥にしまっております~
家の中でひげを見つけると、嬉しいのは何故?
あと、まめちん自毛ボールの育成も楽しみにしてます~。

マクネット申し込み完了しまスた
集めるといいことがあるんですか? (スーパーももちゃん)
2011-10-15 22:56:39
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんの髭ですが、集めるといいことがあるんですか?

顔が怒っています(笑)。
凄い〓 (マロン)
2011-10-15 23:07:31
まめじろうくんに対しての愛情が凄く伝わります
まめじろうくん幸せですね
おどろきー (辰年女)
2011-10-15 23:10:35
いつも楽しませていただいています
まめさんがほんとにしゃべっているみたいです
よく集めましたね 普通は
気がつかないうちに抜けて掃除機の中ですよ
普段からかなり清潔な暮らしをされているから
それだけたまったのでしょう 関心ですねえ
うちも猫ちゃんいますが 一本も見つからないでしょう
Unknown (うさ)
2011-10-15 23:32:34
中華料理で龍の髭ってありませんでした??
まめじろうの髭ももちろん珍味で売れるっしょー!(#^.^#)
それか毛筆?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。