でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジに残る犬のニオイ。

2009年11月15日 09時07分07秒 | まめじろうな日々

朝からさっそく・・・・・
   
オヤジ:「まめちん、乗ってキタのぉ~

   
オヤジ:「ダメだよ 今日も忙しいの

   
オヤジ:「・・・・・・・・・・・


実は昨日、オヤジ・・・・
   
知人の犬に、乗られたそうで・・・・ 犬にもネコにもモテるオトコ


オヤジ:「浮気なんかしてないよ 勝手に乗られたの
   
地べた歩いたきちゃない足で、勝手にヒザに乗られた上に
スーツに菊ちゃんまでぺっちょり付けられたと、
帰ってきたオヤジは大騒ぎだったのである

    菊ちゃん=おちりの穴
オヤジは汚れた菊ちゃんが大嫌いなんだから、
おまえも気をつけろよ?

   

オヤジ:「まめちん、きちゃなぁ~い
   

だから、ウン●したら、ちゃんと拭かないとね
   

それから、脱走して玄関に裸足で下りたら、
もぉ充電させてもらえなくなるよ?
   
じぇんじぇん分かってなさそうだな


じゃ、今日も皆さん、
   



オヤジ:「おかぁさん、まめちん、寝ちゃった
   
はぁ・・・・・

オヤジ:「まめちん、下りてよ 遅刻するよ
   
オヤジ:「おかぁさん、なんとかして~っ


なんであたしが・・・・・

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      わたしも結局、コレが一番洗濯槽掃除にヨいと思います


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


   来年も一緒♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 犯人はダレだっ | トップ | 思い出はネコの下敷き。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんどすてー(真似しちゃいました) (ヒトミンチョ)
2009-11-15 09:27:41
おとうさん浮気したのですねー
あーでも帰ってきてからの大騒ぎ見たかったな~
まめちゃんわんこのにほいがぷんこぷんこしたのねー
今日は帰ったらずーっと充電だよ!
おとぉはんは危険なかほり (平蔵)
2009-11-15 09:53:45
おとぉはん、動物にモテモテや~
浮気されたうえに充電もままならないなんて
気の毒ですなー

しかも今日はエステの日じゃないの?
まめちんには受難の日曜日なのかしらん
えらいこっちゃ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-15 10:30:56
まめ君
昨夜は、おとぅはんの浮気発覚でえらいこっちゃ~やってんね。
まめ君は直ぐに発見でけたん??
ウチでも窓際さんの真似してウ●チ後は菊ちゃん拭いてますねん本人も気持ちえぇみたい。
オカンも以前迷子のミニチュアダックスを家に連れて帰り飼い主さん探して半日家に置いた時ムックが脱走して2時間探し回ったことあります。ワンちゃんは無事帰ったけどオカンは夏場で虫にいっぱい刺されて翌日皮膚科に行きましたヨォ~
おとぅはんも犬にもネコにもモテる優しいヒトやんやねぇ~オカンも優しくないけどモテまっせ・・・
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-15 10:31:59
おとぉはん・・・犬と浮気って・・・
特に、大好きってわけじゃないのに~
やたらと好かれるタイプの人っているよね?

まめちん、浮気疑う彼女そのものじゃん

そうそう、ウン●した後は、キレイにしなくちゃね
でも、それは、おかぁはんがしてくれてるんだよ
おかぁはんに感謝してよ~

おとぉはんも、窓際さんと同じく、と~っても
キレイ好きなのね
4トラ見てきましたぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-15 11:01:04
でっかいどぉ~北海道ですね。
ホテルの紹介も窓際さんらしくて
オカンにまで分かりやすかったケド・・・
ブラス味の「ニアック」って
ブラス氏が作ったニアックって香辛料のこと?
見たことも聞いたのも初めてなもんで・・・
あっサイン
神戸の「ビゴの店」で本人にあってサイン貰ったことあるけど関西弁丸出しのフランス人やったワァ~娘からそんなんするんアンタだけやって怒られた・・・
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-15 11:49:40
犬と浮気!?
まめちんヤキモチ妬いちゃって可愛いじゃない♪お父さん、面白いわっ!!窓際家はめっちゃキレイ好きなんですね~。
お父さんって動物に愛される男なのかな?

モテモテ!? (ノエル)
2009-11-15 11:59:33
おとぉさん、すごい!
動物からは、キムタクみたいにイケメンに見えるんだろうか…。(なんか、ホメてるようで失礼な言い方ですねf^_^;
いや、いや人間から見ても、きっと魅力的なお方なんだと…)
いずれにせよ、罪なオトコだぜ…(-.-)

ムックのお母ちゃんが、動物にモテるのは、なんか違う理由のような…。
動物にとって、自分と同じ“野性的”なかほりがするからだったりして…
お~ (ねこまんま)
2009-11-15 12:35:10
おとぉはん、そりゃあ、マズいんちゃいます?しかも、おいどまで押し付けられたやなんて!あ~んなに一途に恋焦がれ待ち焦がれてはる、まめはんちゅう猫はんがおりますんにぃ!まめはんがかわいそうだす。よよよ…
まぁ、きっと浮き世の義理やったんやな。そ~ゆ~事もあるちゅ~事で許してあげなはれ。めでたし、めでたし♪
こんにちは。 (茶太郎)
2009-11-15 15:55:45
おとぉはん、浮気はいけませんよ~

それも相手はわんころりんとは(-.-;)

まめっちは『人の振り見て我が振り治せ』かな(爆)

綺麗にしておとぉはんから沢山充電貰ってね!

わたしもだす (にまめ)
2009-11-15 23:12:05
どういうわけだかワタクシも犬に押し倒されてベロベロ舐められまする・・・ワタクシのばあい犬に好かれるというより順位が「下」ノヨウナ・・・・散歩中のワンコにもよく飛びつかれます・・・はぁ~何だろうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。