でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ソレとコレとは別らしい。

2013年02月22日 09時45分29秒 | まめじろうな日々


夜、眠るときは、お隣のまめやんにご挨拶をする。

おやすみ、まめちん
   
こうやってね? 毎晩、わたしの枕の隣で寝てくれましてね

   
手を伸ばして、そのやわらかな毛皮の下に
みっちり詰まったお肉
なでさするのがまたシヤワセで・・・・
   
ちょっと触ると、すぐに・・・しかも対角線上に逃げるのである





そんなまめやん、朝が来ると、
   
自分からわざわざ抱きついてくる

   
おまえ、わたしにさわられるのはイヤだったんじゃなかったのかよ

   
どう別って言うんだ

っつうか、爪をたてるな 爪を
   
・・・・・・・・・・・




ヒトの服と脂肪でバリバリやってスッキリしたまめやんは・・・・
   
「食べるコト」しか、考えていないのである





で、食べて出して、落ち着いたまめじろうさん。
   
すっかりベットでこのありさま

   
今日も好き勝手に生きるようである




じゃ、我々は、いよいよ週末金曜日
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         コレ、注文しちゃったー
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 寝て待つまめやん。 | トップ | そういや今日はネコの日でし... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-02-22 09:51:48
まめちん夜寝る時は窓際さんと一緒なのね
でもごはんをもらう時ってイカ耳になっているのはなぜ
イカ耳で爪をたてる・・・
眠い朝に睡眠誘導物質発射
は、こたえる~
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-22 09:57:31
抱きついてくるニャンて、窓際さんシアワセじゃん♪まあ~金曜日です頑張りますニャ。
今日は猫の日にゃん♪ (海月)
2013-02-22 10:01:23
猫の日記念にカメラ目線でいい顔一枚お願いしますよ♪
あ~でも、まめじろう先生はジャニタレやライダー俳優っていうイケメン系じゃなくて
おっきくて貫禄あるからマツコっぽい被写体かな(笑)
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-02-22 10:04:00
今朝も、いつもと変わらぬ
ほのぼの(?)とした光景だなぁ、なんて
読み進めたのに。。。

なに? この最後の 肉っ?
ハイ、がんばりませう (シエルまま)
2013-02-22 10:20:35
おはようございます。
今週は肩に激痛をかかえていた私
毎朝のまめやんの
がんばりませう。で励まされて
やっと週末。
ありがとね~
またかっ! (平蔵)
2013-02-22 10:38:29
メシの催促だろうが爪立てられようが
抱きついてくれるだけでイイじゃねぇか

肉・・・常に食いモン探し求めてるんだね。
Unknown (ノルウェーじゃん)
2013-02-22 11:50:00
にゃんにゃんにゃん。。。で今日はめでたいネコちゃんの日
まめちゃんが少々ワガママでも
さらっとスルーして
美味しいものを食べさせてあげましょう
。。。とうちのでぶノルウェーじゃんが申してました
Unknown (ふちゃみん)
2013-02-22 12:19:58
食べるコトしか…だって窓際さんちのご子息だもん!!

当然だと思うな~♪



にゃん・にゃん・にゃん (まるつ)
2013-02-22 13:19:02
今日は、ねこの日
まめちんの日♪
朝からごきげん麗しく、本日もめちゃくちゃ可愛くていらっしゃる!!
毎日ありがとうね。まめちん、窓際さんご夫妻に感謝して1日過ごします!!

頑張ります
Unknown (にゃん汰)
2013-02-22 14:18:54
昨年末よりおじゃまさせてもらってます。
1日3度のブログをニヤニヤしながら拝見していると、すっかり頭の中はまめちんの事で一杯です。
まめちん&窓際さんのコメントセンス&時々登場の気の毒なトリさんの大ファンです。

見上げるまめちん、凛々しくってズキュンです

これからも楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。