でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そういや今日はネコの日でしたな。

2013年02月22日 14時14分40秒 | まめじろうな日々


あ、そう言えば今日は、2月22日の・・・・・
   
でしたな

   
あぁ、そう?


それじゃ、どんなお祝いしたい?
   
うんうん・・・・・

   
ご馳走って・・・・たとえばどんな?

   
ふむふむ。

   
まかされても分かんねぇから
聞いてるんだろがっ





TVのCMみたいに、スプーンであ~んなんて
“ごほうびスープ”を飲んでくれりゃ、簡単なんですけどね~

あ、ご存知ない海外組の方なんかはコチラより。 音デカいです。注意。


ま、ウチなら
“砂”かけられて終わりっすな






そういや2月22日と言えば・・・・・

もう長い付き合いとなる、miyaya氏の誕生日
   
ネコの日が誕生日だなんて、真のネコ好きってヤツだねぇ

   
あ゛ー・・・・・、まめさんや


女性の年齢を詮索するのは
よくないコトなんだよ?

   
・・・・・・・・・・・・・






って、それにしても「ネコの日」、「ネコの日」ってー・・・・

まめちんはネコじゃなくて、チーターなんだよね?
   
じゃ、ネコじゃないなら、「ネコの日」も関係ないじゃん

   
あ、そういうざっくりしたくくりでいいんだ




それにしても、あんたがチーターねぇ
   
どう見てもその腹じゃぁ・・・・・・

   
チーターって言うよりは、まるでタヌ・・・・・

   
えっ 服


まるで着ぐるみみたいな服だけど
そんなコスプレみたいなカッコでかまわないワケ?
   
あぁ、そう




じゃ、ま、そんなワケで、今夜は「ネコの日」で祝い酒

お互いあと半日、がんばりますか
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      あ、爪切りは、ごくシンプルなのを使ってます




tarobeさん
福岡空港、お土産売り場、おっきぃです。
ひととおり売ってますよ~
あと、好きな屋台はココっす

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ソレとコレとは別らしい。 | トップ | ネコの日の祝い酒。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2/22 (王子のばあや)
2013-02-22 15:10:15
にゃんこの日でしたね。
そして、ハマの元気美人の誕生日。
たしか ン回目だかの 25歳になったはず~。

まめじろうサン、そのお洋服、
間違って アザラシさん用の着ぐるみ売り場
から 買ってきたんじゃない?
2月22日 (きんもくせい)
2013-02-22 15:34:27
誰が決めたかニャンコの日
テレビでも何かとネコ登場。

まめちん見てるだけで
癒されるわ
相変わらず・・・。 (Kuruママ)
2013-02-22 15:54:14
まめちゃんのそのすてきなそのぽんぽん
 
にゃんこの日なので、モフッっとさせていただければと

あっ洋服でしてね、失礼しました


そうだよなぁ (平蔵)
2013-02-22 16:15:05
「ネコの日」&アノ方の誕生日じゃぁ、
呑まぬわけにもいきますまい
ネコの日 (猫恋)
2013-02-22 16:17:10
まめちんの日
わがままし放題の日

面白楽しい日頃の癒しに感謝を込めていつも有難うね

おかぁはん曰く
まめちんお腹はタヌキ…
ならいつか腹鼓聴かせてね~
いや、それ・・・ (きゃし)
2013-02-22 17:07:42
『ただ』の服ぢゃないと思うよ・・・(汗
かなり『気合のはいった』服・・・・かと・・・


Unknown (la chatte noire)
2013-02-22 18:25:47
今日は週末で、猫の日。

まめちゃんの日、

お祝いするのかなぁ。
Unknown (ボボ)
2013-02-23 10:30:34
この腹、ホント好きです(*≧∀≦*)
かわいい子だわぁー。
すごく美猫さんなのに、おっさんな感じがいいですね。
ソマリを飼いたいと思ってたんだけど、この子もいいなぁ。
いや、でも 腹が 何度見ても笑えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。