でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うれしかった。

2021年09月04日 09時43分13秒 | まめじろうな日々


おどろいた。

そして、うれしかった。


まめじろうが台所に
来ているのである!



オヤジがやってくれてるよ?


オヤジ:「ハイハイ、お待たせ


オヤジ:「おなかへったの?」


よかったー
自分から食べる気に
なってくれてるなんて

ほんっと、いつからだろう?


台所に入ってこなくなったのは。


以前はメシをよこせと
台所に転がり
そりゃもうジャマだったのだが・・・・

しかも、おかわり?!

オヤジ:「ハイハイ

オヤジ:「たべるの?」


調子が良かったようで・・・・


うれしかった。

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


深夜ドラマで観るまで
知りませんでね。
 
こんなの、あるんだと



 

コメント (55)    この記事についてブログを書く
« 誰?! | トップ | ホイホイ。 »

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumineko)
2021-09-04 09:45:24
嬉しいねぇ
嬉しいなぁ

まめちゃん、ごきげんさんでよかったよー
Unknown (りりか)
2021-09-04 09:51:34
まめちん最高❣️
おばちゃんも、めっちゃ嬉しい❗️
Unknown (コウ)
2021-09-04 09:52:26
まめちん、おはよう🤗

かしこいなあ、ゴハンたくさん食べたんやなあ
よかった💕食欲って大事!

おとうはんからのゴハンおいしかったね。
みんなおうちにいるから、仲良くね。

窓際さん、本当にうれしいですね😊
Unknown (ルナココもも太みぃママ)
2021-09-04 10:01:05
おはようございます。
まめちんが台所に入り、ごはんをおかわりして私も嬉しくて目の周りが暖かくなりました。
良かった良かった。
おとうはん・おかあはん、毎日お疲れ様です。
良かったね。
みんな、頑張れ~!
Unknown (にゃんころ)
2021-09-04 10:07:03
まめちん😭そうそう食べて😣体力つけてねぇー☺️まだまだママンさんの邪魔せなんいかんやろ~~😣まめちんヨシヨシ👋ナデナデ👋
Unknown (コロごま)
2021-09-04 10:28:05
私も嬉しいです。まめじろうくんは1日でも永く、お2人と過ごしたくて頑張っているのかなぁ~と思いまして、仕事中なのにウルウルしてしまいました🥺感動です😂
Unknown (TAKAYO)
2021-09-04 10:35:36
私も、嬉しいです💧まめちん💕
かぞくはずーっといっしょ😊
週末、ゆっくりお過ごし下さいね💕
Unknown (まなお)
2021-09-04 10:37:05
ホントだ~~😢
それは嬉しいことです😂
このまま、治ってくれないかな……
眠っているまめじろうくんは可愛いですが、
やはり、行動しているまめじろうくんは格別です💝
うんうん (yumeko)
2021-09-04 10:37:13
うんうんよかったね。
まめちんマンマたべるきになっておかあはん大喜びや。
うちのふじこもようたべたひは ばあちゃん嬉しいよ!
お世話はしたもんでないとわからんね!
ほとけさんみたいなやさしい気になる日ともうあかんみたいな日
があります。なにしろじいちゃんと老猫の世話してますもんで・・・・・(笑)
Unknown (まめごろう。)
2021-09-04 10:51:49
まめちん、良かったねー。食欲が出て。😄お父さんとお母さんとっても優しくて、まめちん幸せだね。頑張ってね。いつも見てるからね。がんばれ、がんばれ、まめちん❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。