でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜も3人でヤってます。

2010年12月05日 21時18分29秒 | まめじろうな日々


今夜はギョウザを買ってきた
   
実際買ったのは、このだったりします


で、フライパンであっため直すわたしの背後で・・・
   
・・・・・・・・・


あの・・・まめちん?
   

何をやってるのかなぁ?
   
きぃ~っ

もうすぐ夕飯なんだから、もぉおしまいにしなさい
   
ちっくしょぉぉぉぉっ

   
あったかい手~っ

   
やぁらかぁ~い

   
ぬぉぁっ


いいじゃん、ちょっとぐらい
   

ママンもまめちんから、じゅうでぇ~ん
   
・・・・・・・


だけど、ギョウザが焼けちゃうよ?
   

オヤジ:「そうだよ。そろそろ下りてくれる?
   

オヤジ:「ごはんができたからさ
   
オヤジ:「どうしよう


まめちん? 今から晩酌なんだよ
充電どころじゃなくなってくると思うぞ?
   
あぁ、そう


で、コンビニで買ってきたキムチを出す。
   
なんで来てるの

オヤジ:「下りてくれた
   
なぜかネコはキムチの香りに引き寄せられ・・・・

   
何がそんなにツボなのか


それじゃ、3人それぞれ席についたトコロで・・・・
   
コンビニ惣菜と一緒に、

   
適当に始めましょうか?

   
皆さんも、良い夜をお過ごしください


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     自宅で楽しい、もつ鍋を 1人前から注文可


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 排気に吹かれるネコ。 | トップ | 帰って来たまめじろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネルギー還元の法則 (王子のばあや)
2010-12-05 22:08:27
な~んてモノがあったかどうか すら 忘れたけど
窓際家では少なくとも 「おとぉはんまめじろうサン窓際さん」という充電の法則があるんですね。

三者三様にハッピー(だよな)な日曜日の夜。
シヤワセなまま、お休みになれますように
キムチに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-05 22:22:21
引き寄せられるネコって、まめちんくらいじゃないかと
思うんだけど~
いやね、うちも納豆やチーズのような発酵食品には
引き寄せられてるけどね・・・

それじゃ、3人それぞれ席についたトコロで・・・・って
あたし、思いっきりツボなんだよね
うちでは、ひとりひとり一個の人格として
いけない事をしたら、ちゃんと話して理解してもらう?
ようにしてるから、特にこの感じが好きなのよね
だから、ヘンだと周りの人に言われる

まめち~ん、今日もしゅてきな一日になったわね
夜中はママンの股間で充電なさい
Unknown (まいめろにゃん)
2010-12-05 22:37:19
餃子、とても美味しそうですね。

血中猫濃度が下がりっぱなしです。
まめちゃん見て、濃度をあげなくちゃ。。。
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-05 23:10:15
お父さんも発酵臭にはかなわないって事ですね!!

すごいの量の餃子は今夜完食なのかな?
なんか餃子ぱぁ~ちぃ~みたいっすね!!
発酵臭~ (ねこまっしぐら)
2010-12-06 00:00:58
カラいものも引き寄せられちゃうんだ~
ほんとに発酵臭好きなのね
写真の倍の餃子はいつ胃袋に納まるんでしょうか?
キムチ (しろねこ)
2010-12-06 01:03:36
つまみで我が家もキムチ、末っ子とお父さん昼、亀戸餃子食べたらしぃ餃子食べたかた
連鎖反応 (桜)
2010-12-06 01:07:26
窓際さん、
『ちっくしょぉぉぉぉっ』
ッて、小梅太夫かと思いましたぁ(古)


私の中で、あのメロディーが…。


そんでもって、こんがり焼き色がついた《餃子》。
めちゃくちゃ美味しそぉ~ッ


それを見た私が、
『ちっくしょぉぉぉぉっ』と、叫んでしまいましたがなぁ


お腹へったよ~ッ、この時間に…。(泣)
家族仲良いこって~ (海月)
2010-12-06 08:23:02
みんなで食卓を囲む幸せ家族だなぁ
でもやっぱり窓際さん、二人だけでいちゃいちゃしてると
アタシも一緒にって感じで割って入っちゃうのね
吸い取られるってまめちん、目逸らしにお手てで拒否!
良いリアクションです

充電(まめちん)にさらに充電(窓際さん)で、
オヤジ様のエネルギーはすっからかんにならんのかな?
あひ~ぃ (にまめ)
2010-12-06 08:35:23
まめちん、ご夫婦の愛ある手でうりゃうりゃしてもらっているのに・・・なんだか顔が嬉しいんだかよくわからない顔してるね。
家族は揃って晩ごはん。鉄則ですよ

まめちんの手にずぼっと指突っ込みたいなぁ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。