でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

排気に吹かれるネコ。

2010年12月05日 13時50分19秒 | まめじろうな日々

日曜日はエステの日
   
わたしだってめんどくさいのに
付き合ってやってるんだからね?
   
返事は1回でよろしい


で、ブラシを開始するのだが・・・・
   
・・・・・・・

   
あの・・・・まめちん?

裏側もブラシしたいから、ひっくり返ってくれるかな?
   
・・・・・・・・・

   
しょうがないので、ゴロンと転がす

   
これで背中全面がブラシできるな

   
べっちゃり広がっても、肉厚な背中だぜ


そんなワケで本日の収穫。
   

     アンダーコートがボコボコ取れます


ま、今日はおとなしくブラシされてたね?
   

スッキリしたでしょ?
   
肉襦袢着こんでるクセに

   
じゃ、掃除機でもかけるか

   
なぁにぃ?

   
・・・・・・・・

イヤならソコから離れりゃいいだろう
   
・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



  
   これは買っとくべきっす


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ランボーな遊び。 | トップ | 今夜も3人でヤってます。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌悪し? (シエルまま)
2010-12-05 14:25:48
まめちん、なにやらご機嫌ななめ?
せっかくママンがきれいにしてくれたんに
それにしても、おっきな背中
魅力的な男の背中だわ~
声はマツコを希望。 (スーパーももちゃん)
2010-12-05 14:35:41
窓際さん、お久しぶりです。追試の結果は最悪だと思います(笑)。

まめちゃんの後ろ姿がますますマツコ化してますね。

そして言いたいことがマツコと変わらないと思うのは私だけでしょうか。
エステでリラックス? (王子のばあや)
2010-12-05 14:40:57
ブラッシングは「気持ちえぇ」って気付いたの
かもしれない。全身ゆるみきってるし。
それにしても、グラマラスな寝姿。厚みがズッシリ。
こら~、排気のところでお顔洗ったら、また毛が
飛び散るよ~。

今日もエステ&お掃除、お疲れさまです!
窓際さん、今夜は何かご馳走ですか?
エステ中は目が死んでる… (海月)
2010-12-05 14:52:52
なんて顔してるのさ…まめちんてばぁ
で、エステ終わって復活したかと思えば文句ですか
おかぁさんだってやることあるのにまめちんのお世話してくれてるんだから
文句じゃなく感謝の言葉をネ
「おかぁはんッ」って文句顔ほんとに嫌そうな顔で、
なかなかの一枚です!

いや~、でもまめちんが床にべちゃーってなってる上から見た後姿
ごっこって魚にかなり似てる!べっちゃり感が!!
これからが旬で美味い魚、思い出したら涎が…
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-05 19:59:21
その肉厚な背中がいいんじゃないですかっ!?
魅惑のまめちんで♪

窓際さんとまめちんの会話…あんな上手く会話が出来るのは窓際家だけだわ!!
平和な午後のひととき☆☆☆
Unknown (miumiu)
2010-12-05 21:11:20
体調は回復したんだけど・・・
やる気がないのよ
相変わらず、凄い毛の抜け方だね。
でもそれだけ生えてきてるってコトなんだよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。