でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帰って来たまめじろう。

2010年12月06日 09時19分23秒 | まめじろうな日々

明け方、寒くて目が覚めたら・・・・
   
完全にふとんを取られてた

さすがに風邪ひきそうだったので
ネコをふとんの中に引きずり込んで、また眠る・・・・ 逃げられたけど

なんだかうっとうしい夢をバンバン見る中、朝が来た。

なんでこんなに寝苦しいのかと思ったら・・・・
   
まめじろうさん、わたくしの股間にスッポリ

あ、写真の足は、わたくしの左足。

最近はオヤジとばかり寝ていたまめじろう。
ひさしぶりにわたくしの股間に戻って来てくれた記念に・・・
   

あら、起きちゃった?
   
まめちん?

朝だから、そろそろどいてくれるかな?
   
写真では分からないと思いますが、
これだけのネコを股に挟んで寝るのは
かなりの大股開きを強要されているのです ちかれた


朝、出かける準備を終えて、まめさんの元へご挨拶に伺う。
   

まめちん?
   

フリースからハミ出てるけど
ヨダレくってるんじゃないでしょうね?  ヨダレくる=垂らす
   
クってる じぇったいクってる



じゃ、ママンは行ってくるね?
   
反応、薄っ

   
月曜から、ヤル気の出ないお見送りなのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     ま、フツーのヤツよりは旨い粉チーズっす


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今夜も3人でヤってます。 | トップ | 上からじゃないと入らない。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (平蔵)
2010-12-06 09:27:30
まさに『股間に帰還』

股関節強化が急務っすね
風邪引くよ~ (王子のばあや)
2010-12-06 09:34:22
そんなに足出して寝てると風邪引きますよ。
それにしても、「股間に戻ってきてくれた記念」に
大股開きの足指でチョキマークって。。。
窓際さん、転んでも ただでは起きないタイプ。

まぁ まめじろうサン、今日もぐんにゃりなのね~。
やる気はもらえなかったけど、頑張ろーっと。
わかります~ (れおすけ)
2010-12-06 09:49:28
家の猫は3,5キロで普通体系ですが、
股の上に寝られると、結構大変
ほぼ倍のまめちんだったら、かなりの
大股になるんでしょうね

何はともあれ、窓際さんの股に
戻ってきてくれて、よかったですね
おはよっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-06 10:10:01
ママンの股間へ戻ったのねよかったぁ~
そうそう、それでこそまめちん(何が?)

記念の足ピースサイン・・・
あたし、たった今まねして足つりました

よだれ・・・じぇったいクってると思います
Unknown (ネボスケ)
2010-12-06 10:18:00
まめちん、おはよう
朝からみんなで「股間斉唱」

わたしも足の指結構器用で、じゃんけんのパーできます
今朝は4時起き、体動かしていないと眠りに落ちそぉ
よかったね~ (シエルまま)
2010-12-06 10:44:11
気分でお布団使い分け~
のまめちん、窓際さんおめでとう

家は毎晩、体重がまめちんと
同じニャンコを私の股間で飼って
ます。もう当たり前のように
眠るときは大股開き~ニャンコが
いなくても習慣になってもうた。
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-06 12:26:01
月曜日だから、まめちんはお疲れなのかぁ…。

窓際さんの足ピース可愛い♪
変な夢を見てたのはまめちんのせい?
でも、戻ってきてくれてよかったですよね!!

ちょき (にまめ)
2010-12-06 12:27:24
あんよでちょきをしても足がつらないのが24歳の証しだね・・・。
まめちん、ちょっと変わったことしたけど飽きたのね。やっぱり小げんかしながら寝るのが落ち着くのよ
まめちんのあのポーズ、お昼に帰ってもあのまんまだったりして・・・・うひ~ぃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。