でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

猫ブログに戻してみようかと・・・・。

2007年04月24日 09時12分24秒 | まめじろうな日々
昨夜のまめじろうは、
またまたわたしの股間でごっきげん。
   
寝るのにちょうどいい形状らしいワケで、
要するに、
わたしは大股開きで寝ている

   
そういや新車。
まだわたしはほとんどハンドルを握っていない。
昨日は1日中二日酔いで死んでたから

日に日に虫の死骸が張り付き
汚れていく新車
もっかいドライブ行きたいな~

   
虫の死骸って
洗っても落ちないのよね~

   
あれ?
だんだん猫ブログから離れちった







 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー       昨日はちゃんと断酒しましたよ。  



     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 泥酔の理由。 | トップ | なんでこんなに手がかかる? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-04-24 09:23:38
朝、電車の中で見ると一番ゲットのチャンスらしい!



虫はこまめに洗い落とした方がいいよー。
なにを言っちゃってるの (斉藤)
2007-04-24 09:44:31
1日飲まなかっただけで『ちゃんと断酒した』ですと!?!?!?!?

まめじろう氏、1日中寝てるのに、朝の目覚めが悪いの?
けど、ウインクも、うりゃうりゃ攻撃にんひーってなる顔も、かわゆいから許しちゃうっ
Unknown (りんまま)
2007-04-24 10:32:19
いや~まめちゃん、かわゆ~い♪
またぐらっていうのが
いつもながら「すげ~」ですな。
うちは、
枕取られて端に追いやられるのよねぇ~。。。
Unknown (nekochi)
2007-04-24 12:05:49
大股開きで寝てるの?(笑)
見に行かなきゃ!←ドアホ。

そうなのよねー、特に長距離走ると虫がバンバン
ぶつかってくるから・・・。
夏なんか最悪よね。
こまめに洗わないとね。
しっかりスポンジ使って洗うのよ!

あ、ぺっちゃん今からそっち送るから、
存分に噛まれてくれ~
手臭くなるけどね
Unknown (ひぃ~さん)
2007-04-24 12:47:16
開脚で寝るんですか?
私は体が硬いので開いては寝れません(苦笑)

洗っても落ちない虫ってどんな虫?
よっぽど好かれちゃったのね^^;
Unknown (あい)
2007-04-24 12:55:15
いつも楽しみにしています!!!
食べ物も見るのが楽しみ!!
うーにゃんもかわいよぉ!!!!
Unknown (ちわわ)
2007-04-24 13:05:18
博多に行ってたんですね
私は同じ日に鹿児島に行ってたんですー
鹿児島と博多、近いっちゃー近い
黒豚美味かった~

まめちんの気持ちよさそうな顔っ
愛してますっ
Unknown (マグロ君)
2007-04-24 14:21:59
窓際さん~
いいもの喰ってますね~
天ぷら・・・美味しそう~
天ぷらだけは・・家でやっても、美味しく出来ないんです~(苦手みたい)

カラッと行かないんですよね~

目の前で挙げてもらいながら?・・・・いいな~

その後・・・バーですか~
体調は大丈夫なの?

まめじろう君は絶好調のようですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。