でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

泥酔の理由。

2007年04月23日 21時08分19秒 | 旅行記
それでは昨夜わたしが泥酔に至った過程をご紹介


昨夜は念願のコレ食いに行って来た
   

て・ん・ぷ・ら


   
コイツで痛飲するのが夢でしてね~   まさに痛飲しちまった。

    
も、旨いのなんの。

    
まずは生から始めて・・・・・

   
はまぐりの天ぷらなんて初めて食ったよ~

   
早速酒に移行。
オヤジが白ワインもとってみたが
見事に合わなかった

    
左は筍。右はなんとプチトマト

   
しかし、昨日は夜にすべてを賭けるつもりで
朝から飲まず食わずで入店した。

   
その空腹に+酒+ワイン

    
そりゃ、さすがにクルわけである。

    

    

このしいたけのえび詰めが旨くてね~
   

結局、ココではひとりあたり
生+3合+瓶ビール半分こ飲んだ。
    

   
この〆の天丼あたり、
後半から記憶が無い


バーに移って・・・・
    

    
ここまでは記憶にあるのだが・・・・

   
やっぱりコレがナゾ

どうやらシャンパンシャーベットだったらしい。
見れば見るほど旨そうで食いたいと思うのだが、

食ったんだよな?わたし



夜中の3時に意識が戻って・・・・
   
なんなんだ?このクツは

オヤジはちゃっかり風呂も入ってやんの。

おかげで今日は過去最悪の二日酔いだった。
それでもカラダを引きずって用事もこなし、
   
夜はおうどん    今日も夜しか食っていない。



そうそう、長いドライブを楽しませてくれたプリちゃん。
   
腹の中、初めて見させてもらった

   
信号待ち時の静かさは驚異的







 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!       ビール飲みたひんですけど・・・・・。



       まめじろうのお気に入り。




システムメンテのお知らせ~

2007年4月24日(火) 午前7:00 ~ 09:30

システムメンテナンス中は記事の投稿、
閲覧、コメント/トラックバック/pingの受信、
ブログ検索などすべてのサービスが停止します。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 昨日のドライブ旅行の話。 | トップ | 猫ブログに戻してみようかと... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-04-23 21:46:42
まったく~またうまそうなの食べてるじゃん
まめちゃん放置で
まめちゃんが知ったらショックだろうなぁ・・・
今日はエコってことで禁酒ね
でたっ (斉藤)
2007-04-23 23:11:14
贅沢夫婦!
んまそうだなぁ~

数年前九州に行った時、佐世保から博多までレンタカーで移動したの。
で、有田と伊万里は、お茶碗欲しいっつー友人の希望で行ったんだけど、唐津は素通りしちゃったなぁ。

リッター21.8キロぉ~っ?!?!?!?!
ひょえぇ~~~
Unknown (21)
2007-04-23 23:58:15
空きっ腹で飲んだのなら、いくら物を食べても、その前に胃がアルコールを吸収して堪えますよねぇ。
おまけに移動の疲れもあったでしょうし…。
靴は似たような経験がありますよ。
泥酔してホテルに帰って倒れ込むように落ちた後、深夜目覚めると、踵の部分がありえない格好になっていてびっくりして一気に酔いが覚めた事がありました。
私はそんな状態で靴の写真を撮る気…というか元気はありませんでしたが。(笑)
Unknown (hatokayo)
2007-04-24 00:59:31
ほんとだ!羨ましほど贅沢夫婦だ!!
白ワインとシャンパンは、物によって悪酔いするので要注意だよ。
Unknown (mika)
2007-04-24 09:07:43
オヤジの靴、爆笑。
うちの玄関もそんな感じ

え??
ビール飲みたいって??
うちで窓際猫がビール飲んでるよ
Unknown (nekochi)
2007-04-24 09:18:27
あらら、二日酔い?
今は大丈夫?
二日酔いって自分のせいでなるけど、それでもツライよね。わかるわかる!
しかし天ぷら美味そう!
トマトの天ぷらって美味いの?
すっごい気になった!!
シイタケのエビ詰めも食べたいーー!!
朝からめちゃ腹減った。
くぅぅ、ツライ・・・。
今何も食べるもんないのだ(笑)
買い物行かないとな・・・。
はぁ・・・ (サンタ)
2007-04-24 11:09:48
こりゃ、たまりませんね。
泥酔する理由わかります・・・
しかし、揚げたてのてんぷらはさぞ美味しかったでしょう。
家でてんぷら揚げると
私が食べる頃には冷めてしまうので
こういうお店大好きです。

プリウスってそんなに音が静かなの?
しかも低燃費
低燃費ってところに強く引かれる私って
根っからの貧乏性・・・
Unknown (ameamebrothers)
2007-04-24 16:09:58
おぉ~天ぷら!(やっぱり何年も食ってませんが)
でも、こ~ゆ~とこで食うのがうまいのはわかる~♪
家で揚げたって、なかなかうまくいきませんもんね~♪
外で食うか、買って帰って食うかってことになるでしょ、どうしても♪
しかし‥‥失礼ですが、ご夫婦二人で、よく食いますね(笑)
あ~、シャンパンシャーベット、美味そう~♪
でも、どんなお味だったか‥‥覚えてらっしゃらないですよね~♪
できれば、感想聞きたかった~(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。