でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コンパクトに重なってる。

2013年02月16日 14時10分47秒 | まめじろうな日々


二日酔いのボーっとするアタマで、掃除機をひきずっていると・・・・・・
   
あのー・・・・・・

   
オヤジ:「ダメだよ おかぁさん、見てるよ

   
かまわなくねぇよっ

   
でも、そんなこたぁおかまいなしのまめじろうさん。

   
オヤジ:「そうかそうか。わかったわかった

   
なにが「にゃはー」じゃっ

   
そんないちゃいちゃ見せつけられて
家事労働なんぞやってられるか

   
はぁっ

   
重なってる・・・・・・

   
きぃ~っ



オヤジ:「それよりさ・・・・・・」
   
オヤジ:「おなか減ったから、掃除終わったらごはん作ってー

はぁ?
   
ぬぉぁっ

   
オヤジでも齧っとけ





ってなワケで・・・・・・
   
あるものでパスタ

   
じゃがいもとソーセージ。

ちょい焦がしめに にんにくを加熱すると、風味が最高に旨いです

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



     ホテルの有線LANをWi-Fiに 旅行・出張に便利っす
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 次回はもっと強めにお願いし... | トップ | ミルフィーユで使い切る。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃぁ~ (にまめ.)
2013-02-16 14:24:24
オヤジでもかじっとけ!!
なんちゅうステキなセリフ!!!
わたしもそこまでの啖呵が切れたら世の中変わりそう・・・
えっ?二日酔いの勢い?

あぁ~ (猫恋)
2013-02-16 15:02:52
おかぁはんは
何を言われても

妻に母…

女はつらいねぇ~
名言! (王子のばあや)
2013-02-16 15:43:15
オヤジでも 齧っとけ (爆)
そう言いつつ、ちゃんと作ってあげるトコが
窓際さんの偉いトコ。

しっかし、昨夜もよく食ったねぇ。
二日酔いは当たり前という気もするけど
そんな状態で よく 昼食にパスタ食う気に
なれるねぇ。。。
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-16 16:35:10
ウマイなあー
掃除の邪魔やから重なってる…
おとぉはんが呼んだと違うフフフ。
得意げな顔 (テニきちペッペ)
2013-02-16 23:20:32
まめちんがおかあはんの言う事を聞かないで、おとおはんと仲良くしてる時の顔って、これみよがしの、得意顔だね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。