でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

次回はもっと強めにお願いします。

2013年02月16日 09時45分31秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・・
   
冷蔵庫から引っぱり出した、コレ、開けましてね

     『ダロワイヨ』のオペラ。


生ケーキなんて、いったいどんな風に送ってくるんだろうと
不思議に思っていたのだが・・・・・・
   
こんな感じの梱包で、問題無し

   
お皿に出して、常温に戻していると・・・・・

   
あ、起きた

   
むぅ

   
チョコケーキ。 泡と食べようと思って

   
バレンタイン後夜祭なのっ

   
・・・・・・・・・・・

     ちなみにコレも買ったが、いつ食べよう


で、その後はフリが付いて・・・・
   
モノプリ、チーズスナックで缶ビール

     チーズの香りが本格的で旨い


そのまま、どんどん酒もススんで・・・・
   
ついつい、オヤジに頼んでだし巻きも

   
おネギを刻んで、もぉ大騒ぎ




で、今朝・・・・・
   
も、すんげぇ二日酔い

   
えぇ そうだっけ

もっと強く止めてくれないと、ぜんぜん効かないわよ
   
って言うか、まめちんさぁ・・・・・

   
そのお腹、枕にして
ちょっとヨコにならせてもらっていいかしら?

   
いいじゃん ちょっとだけ

   
・・・・・・・・・・・・・



水、がぶ飲みして、耐えております  バカ


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ルパン三世。 | トップ | コンパクトに重なってる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-16 09:57:45
うひやー バレンタイン後夜祭…
耳なれないお言葉で。ケーキおっきぃー しんぼうたまらんは。あひー
どんだけ・・・ (平蔵)
2013-02-16 10:40:46
チョコよりケーキより
あたしゃまめじろうさんの腹が・・・

しかし、パスタの後
ケーキ、スナック菓子、だし巻き
・・・お喜び申しあげます
はぁ… (きんもくせい)
2013-02-16 11:05:46
なんか、この時期はチョコ食べ過ぎるから
ニキビ出来ちゃった…
窓際さん夫婦は平気?

あ!ゆずすこ
とうとう大阪でも買えるようになりましたよ
・・・む (にまめ.)
2013-02-16 11:14:15
ヒソヒソ・・・
まめちん、あれって止められると理由をつけて飲むし、勧められるとさらに飲むし・・・どのみち飲むんだから放っておきなさい!!
がしかし、アテの方が多くない??気のせい???
出し巻き、大量

二日酔いでもちゃんと起きていることが出来る窓際さんに『かんぱ~~い』
実は^ ^ (すみきち)
2013-02-16 11:22:17
いつもはお腹で隠れてる、、?
実はまめさん
足なが~い!☆..。.(´∀`人)
Unknown (ふちゃみん)
2013-02-16 12:21:39
当日よりも後夜祭の方が盛り上がってるじゃないですか!?

まぁ、そうゆうとこが窓際さんちらしいですけどね~!!

まめちん、お腹が魅力的すぎるよ♪
体重計に乗ってみた? (テニきちペッペ)
2013-02-16 14:29:33
いやあ、バレンタインデー後夜祭なんて、初めて聞いた気がします。
窓際さん宅に、もし泥棒が入っても、冷蔵庫の中だけで満足してお帰りになるかもね!
えっ! (猫恋)
2013-02-16 15:09:22
二日酔いで
まめちんのお腹を枕にって…

わらび餅枕じゃゆらゆらと揺れ

船酔い追加
あたし好み★ (山ぴろ)
2013-02-16 18:27:44
窓際さんの昨夜の食べ物、全部全~部っ、好みっっっ★☆★☆
食べた~いっっ!!
更には、まめちゃんの、んあ?って時の顔と体勢、これまたあたし好みです♪
抱きつきた~いっっ♪♪♪
Unknown (あさみん)
2013-02-17 07:57:47
毎回思うんですが、なんでこんな生活して太らないんだろ。
普通は3Lくらいの体型になってるよな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。