でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱりもんではるまめじろうはん。

2015年01月07日 15時11分04秒 | まめじろうな日々


そんな今日のランチはコレ食べた
  
おにぎりひとつ、残ってたもんで



まめやんはと言いますと・・・・・・・
  
カリカリ食べて、寝る準備



ねぇ、まめちん?
  
なんでもむの?

  
結構、チカラを込めて揉んでましてね



あっ ちょっと、ソコっ
  
トリよ 一緒に踏んじゃダメよ

  
・・・・・・・・・・・・・




そんなまめやん、そのまま・・・・・・
  
・・・・・・・・・・・・・

  
だって面白いんだもん

  
・・・・・・・・・・・

  
あぁっ




それじゃ、行ってくるわ
  
・・・・・・・・・・・・


今頃は
もみしだいたベッドで、寝てるんだろう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      2千円でホンモノのシャンパン旨いデス
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おしりとねこ。 | トップ | もんでくれない。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみもみって (りんリンママ)
2015-01-07 16:01:11
お母さんのおっぱいを思い出してるんでしたよね

まめちんはちゃんと覚えているのですね

うちのにゃんこは、生後1週間ぐらいで捨てられてたにゃんこなので、たぶんお母さんの記憶が無いんだと思います
うちの子になって10年、一回も、もみもみしてるとこ見たことないです。

まめち~ん!トリさんが、おしりの下敷きになってませんか~
ありゃりゃ・・・ (にまめ.)
2015-01-07 18:26:05
まめじろうがもむじろうになってるよぅ・・・
やっぱりひとり留守番になると寂しいのかなぁ
揉んで揉んで (シエルまま)
2015-01-07 18:37:56
なんか見つめられると
恥ずかしいのかな
ブウブウいいながらの
ニャンコ大好きです。
トリさんはご無事かな
たしかに! (らむママ)
2015-01-07 19:51:56
もみもみを観察してると
うちのにゃんこも何だか照れ臭そうな顔してるっけ

見られたぁぁ
みたいな(笑)
ばあやの 3分クッキング (王子のばあや)
2015-01-07 20:08:08
塩 胡椒と お好みのハーブを適宜、
トリの上から満遍なく振りかけまして
手羽元は、特に入念に、モミモミと
風味が染み込む様に 揉みしだき、
オーブンに。。。。。。

ハッッ‼︎ ココは どこっ?ワタシは。。。
催眠術に 絡め取られていた模様ですっ!
トリさん ファンクラブの皆さん、
安心してください。トリさんは まめじろう
サンの 心地よいマッサージを受けて、
今は 休眠中ですよ~。。。。
ばあやさん!! (シエルまま)
2015-01-07 21:36:46
えっ!
モミモミは
トリさんの調理だったのですか!
(笑)
もまれて尻にひかれて
トリさんファンクラブとしては
いつもひやひやです。

ばあやさんのコメに笑って
またコメしちゃいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。