でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おっさんがオヤジで充電中。

2010年04月14日 09時15分19秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・寝室からいつまで経っても出てこない男ども。

「いい加減起こさないと」と、寝室を覗きに行くと・・・・
   
また乗ってるのかよう~

   
昨夜のオヤジは、呑んで帰りが遅かったのである 3時過ぎ


オヤジ:「まめちん、ごめんね
   

オヤジ:「そりゃ、悪かったね~
   
いつまでイチャイチャやってんだよ

   
ほら遅刻するぞ? さっさと起きやがれ

   
オヤジ:「しょうがないなぁ それじゃ、あとちょっとだけだよ?」

   
きぃ~っ



そのまま まめじろうさん、
   
オヤジの上で充電を再開し、

   
意外と簡単に充電は進むようで・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・



そいつ、もう終わってるみたいだぞ?

オヤジ:「まめちん、終わってるなら下りてくれる?
   
・・・・・・・・・



それじゃ、本日のおまけの1枚。
   
週の真ん中水曜日、お互いがんばりますか


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   油くささ無し。ストックしておくと便利です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まるまるとデカい。 | トップ | ネコとオヤジで寝不足。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-14 09:21:36
「ずぅっと待ってたんやでー。」なんて
まるで恋女房なまめちん・・・
あなた達、男同士ですからぁ~~~
それは、ママンとしましょうね、まめちん

電池が満タンになるにつれ、表情が変わってくる
ところが、おもしろすぎっ
おはよーございます★ (朧月夜)
2010-04-14 09:23:39
「おっさんがオヤジで充電」
いつもながら、窓際さんの一言に朝からウケております。
このまま今日一日中が良い日でありますように
おとぉはん・・・ (平蔵)
2010-04-14 09:44:17
3時過ぎって・・・
ほとんど寝てないんじゃないっすか?
本当に充電しなきゃいけないのは
おとぉはんなのでは
まめちんも容赦ないな

子猫ちゃん、今日は目が開いてました
タフですねー! (れおすけ)
2010-04-14 10:35:22
おとぉはんよく起きれますよね
すごいよなぁ、私だったら起きれない

「おっさんがオヤジで充電中;」って(笑)
家も毎朝、8歳のアメショがアラフォーのおっさんの上で充電してます
しかも、ちょー幸せそうな顔(涙)
窓際さんじゃないけど、かなりジェラシーを感じます
タイトルが爆笑。 (スーパーももちゃん)
2010-04-14 12:19:59
窓際さん、こんにちは。

タイトルが爆笑です。おっさんがおとうはんで充電ですか…。

私のケータイもすぐに電池が切れます。
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-14 12:23:50
ホント!!充電時間早いのね~。
窓際さん、お手手の中に指突っ込んじゃえ☆

平蔵さ~ん!!子猫ちゃん見たい…。
そういえば (きゃし)
2010-04-14 12:39:52
そんな時間に起こすヤカラが昔いたなぁ(笑)

充電再開まめちゃんの
恍惚とした表情・・・
ハンパなくヤバイ

オヤジ中毒なんじゃ?(爆)
まめじろう良かったね! (のんたん)
2010-04-14 12:45:44
二人から、愛をもらって良かったね!
いっぱい充電できたみたいだし。
口が開いてる・・・もぉ~そんな所もたまらない!なんで、まめじろうは、カワイイの?
上向いた顔も、すりすりする頭も、じぇぇ~んぶっ!カワイイ!
そしてもって、窓ちゃん、カルタ完成おめでとうございます。
お仕事をしながら、いろいろやってて、ものすごい!と思ってます。
なんか、この頃の、まめじろうが、甘えんぼなのがたまらない。
そだよね!きっと、良く分かってるんだよ。
今のうちにいっぱい、甘えとこって思ってるんだろうなぁ。もぅ~まめじろう、サイコー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。