でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコとオヤジで寝不足。

2010年04月14日 13時44分36秒 | まめじろうな日々

そういや結局昨夜は、帰ってこないオヤジを待って
ソファーで横になっていたのだが・・・・・
   
もぉ真夜中
こんなトコロで寝てたら風邪ひくし、そろそろ寝室へ行こうか

   
知らないよぉ


私は、愛があってオヤジの帰りを待っていたのではない。

泥酔で帰ってきたら、
何をしでかされるか分からないから
待っていたのである
   
あぁ、癒される



その後、いったいいつになったら帰ってくるんだ?
イライラしつつも浅い眠りに落ちる。

すると・・・・・
   
時間は午前2時過ぎ


あのぉ~、眠れないんですけど~
   
知るかよ



結局、カギを持たないオヤジのインターホンで3時に起こされ、
今日のわたしは徹底的に寝不足なのである


いいよなぁ~、おまえは
   

今日もたっぷり昼寝をするんだろ?
   
あぁ、そう

   
うらやましいよっ



あ、ランチは冷蔵庫の残り野菜で、テキトーにパスタ
   

じゃ、眠いけど、行ってくるわ
   
・・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


          コレさえ渡せば、ご機嫌です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« おっさんがオヤジで充電中。 | トップ | 4月になってもこっぽらー。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~く、わかるわぁ・・・ (にまめ)
2010-04-14 14:05:46
我が家のダーリンもその昔、自分が酒が強いと思い込んで時があって連絡なしでよくそんな時間に酔っ払って帰ってきてなにかしらやらかしてました・・・後片付けが大変で・・・そういえば水だけ張った風呂に入ってものすんご~く怒ってました・・・ケケケ
ダーリンの酔っ払っての失敗は数知れず・・・
外ねこさんたち里親が見つかるといいよね
おとぉはんは? (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-14 14:06:08
おとぉはんは?ばっか言って・・・
ママンが居るんだから~いいじゃないのよ~

確かにオトコって酔って帰ってくると邪魔くさい
ってとこあるよね?
服脱ぎ散らかしてたり~ソファーで寝たり・・・
あたしが一番困るのは、お酒臭いの嫌がるネコに
チュウを強要することです
断酒してない時のあたしも迷惑だったはず・・・

寝不足でお疲れでしょうが、あと少し~頑張って
Unknown (窓際)
2010-04-14 14:09:12
4ママちゃん、
耳が痛いっす(爆)
眠いでしょう? (れおすけ)
2010-04-14 14:14:50
昨夜は全然熟睡出来なかったんですね
今の時間、めちゃ眠くないですか?
おとぉはん、もっと早く帰らなきゃダメですよ

まめちゃん2時過ぎに入浴って(笑)
頼むからその時間は寝てくれって感じですね
おとぉはんって (平蔵)
2010-04-14 14:37:05
シヤワセものだねぇ~
何だかんだ言っても、待っててくれる奥さん、
たとえ充電したいだけとはいえ
帰りを待ち焦がれている年の近い息子・・・

ふちゃみんさん
ムック母ちゃんの言ってたとおり
見なきゃ良かったよ
も、可愛いなんてもんじゃないよ。
完全にKOされてます。
なんとかならないですかねぇ
Unknown (miumiu)
2010-04-14 14:56:17
まぶたに目の絵を描いて寝ちゃっていいよ!

頑張れぇ!
またまたぁ~ (のんたん)
2010-04-14 15:15:27
本当に愛がなければ、即効で寝ます。
なにがあっても寝ます。
ってゆうか、トイレいってたら時間なくなったわぁ~
突然どすけど… (ねこまんま)
2010-04-14 15:18:23
猫とオヤジが力を合わせて、おかぁはんの幸せを~♪招き猫オヤジ~♪と、鼻歌が出てならんのどすわ~。
平蔵はん、子猫ら、里親はん、見つかればよろしいなぁ…
おとぉはん (斉藤)
2010-04-14 15:20:21
最高っ!

寝不足、ご愁傷様です。
運転、気をつけてちょ。

ソファで寝ているまめじろう氏。
枕に毛布に・・・ 待遇イイわね。
Unknown (toki)
2010-04-14 16:45:56
キャツンダンスは
どんなときするんですか?
教えたのですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。