でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

断るのはシツレイってもんで・・・・。

2013年12月03日 14時10分29秒 | まめじろうな日々


じゃじゃ~ん
   
今日のランチ~

   
ま、都会の方は珍しくもないのだろうが、

   
田舎じゃ滅多に食えない、大変貴重な朝マック

   
街に出てたヒトが、買ってきてくれたの

   
さて・・・・・コーヒー牛乳を・・・・・・

   
へっ 食べる・・・・・けど?

   
あのねぇ、まめさんや

あたしがコレを大好物だってコトを知って
わざわざついでに買ってきてくださったんだから
「あたしダイエット中なんでいりません
なんて、断れるワケないでしょう?
   
・・・・・・・・・・・


じゃぁ、まめちんもひとくちどうぞ
   
すっぱり断るのである




ま、そんなワケで、食べ慣れないランチをしっかり食べて
今、もぉ、眠いのなんの・・・・・・

よし 火曜日もあとちょっとダ

お互い、ぼちぼち・・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     冷凍しとくと、年末年始に大活躍
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ごはん以外に、寝てても分か... | トップ | 食卓に・・・・・トイレ。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ~っ! (平蔵)
2013-12-03 14:12:20
色々突っ込もうと思ってたけど、
最後の写真でぶっ飛んだ
うげっ (にまめ.)
2013-12-03 14:16:14
あ”---
なぜぇじゃぁぁ・・
こんな画像をみせといて・・・('ω')ノ
がぁんばれだとぅ・・ヒドイ

ヒソヒソ…ふかふかの絨毯のような画像にイチゴ柄とは
Unknown (dayan)
2013-12-03 14:18:52
ひぇ~

こんなもん見せつけられて、どうやってガンバルノデスカ
上手い言い訳 (猫恋)
2013-12-03 14:27:38
これって
おかぁはんはマクド
ワタシ逹はまめちん

お互いに
大好物を食べようってコト…♪
ぬあああーー(笑) (rei)
2013-12-03 14:32:06
最後の写真 絨毯かと思っちゃったーー(笑)

ひ、ひどい有り様((*´∀`))ウキャキャ

だけど好きだーーーー(*゜з゜)チュゥ
うぅ~ん。 (tarobe)
2013-12-03 14:32:07
朝の記事にコメントしようとしたけど、
不適切な文字が… と、拒否られコメントは断念。

この最後の画像のほうが、よっぽど不適切なのにぃ~。笑
てか、そんな不適切な文字列は、入力してないのに。
なじぇ?

あ~、このお腹モフモフしたいッ。
うはっ (こまま)
2013-12-03 14:32:09
最後のお写真
壁紙に使いたいのですが・・・
が、がんばれそうデス
あら~ (りんリンママ)
2013-12-03 14:34:47
まめち~ん!

その姿はダメよ

仕事中なのに…寝てしまうわ~
こんにちは (みぃとけぶ)
2013-12-03 14:53:20
キャーッ!

イチゴがキラキラ光っとる!

ありがとうございますっ。
Unknown (いろいろ豆)
2013-12-03 14:54:02
ふわあ~~(笑)
まめじろうさんの毛皮暖かだろなあ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。