でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食卓に・・・・・トイレ。

2013年12月03日 21時43分27秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・・

熱々のコーヒー牛乳をすすっていると
隣のベットからドタリと下りてったまめじろうが
足元にやって来て・・・・・
   
あの・・・・・大丈夫?

   
切るぞ?おこた切るぞ?





そんな今夜の晩ごはん
   
とにかく、家にあったもので・・・・

   
エプロンさんにいただいた、鮭の粕漬け。
これは白いごはんに最高

   
あとは、中途半端に残ってた野菜ぶっこんで
ミルクスープ



で、できあがった料理を、テーブルに並べていると・・・・
   
オヤジぃ いつまでゲームやってんだよ

オヤジ:「もちょっともちょっと
   
向こうでヤレっ


なんのゲームか知らんが
暖房便座なのか、たまに黒猫がのってたりする






夕食後。まめじろうを捕獲する。
   
あったかぁ~い

   
どう?いいカオしてる?

   
オヤジ:「あー・・・えーっと・・・・ちょっとイヤそうにしてる

そんなハズないわ
   
ごはんの準備をして欲しいなら

ママンに愛を充電してくれないとね?
   
ふわふわでぶよぶよでぬくぬくで

でも、もうちょっと、軽ければな~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     海外旅行必携デス
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 断るのはシツレイってもんで... | トップ | 今朝もワンダーランドへ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢なんだよっ!! (平蔵)
2013-12-03 21:48:59
良いんだよ!
多少(じゃなくても)重たくても!

こんなフワポヨが側にいるだけで
窓際さん! (めるさん)
2013-12-03 21:51:33
その重みが いいんですよぉ重みが (o^_^o) うちは ジャンピング猫でしたから 足元からジャンプしてきてくれた時の 重みといったら… もお 嬉しい悲鳴 (^o^)
ふわふわのぷよぷよ (さんさん)
2013-12-03 22:33:42
うちのアメショーも かなりのふわふわぷよぷよですが 4.6U+338F。18歳になるじい様猫は 2U+338F 合わせて 6.6U+338F。合わせても まめじろうさんのぷよぷよには負けてる~♪さぞかし 気持ち良さそうな ふわふわのぷよぷよですね♪
Unknown (冬ごもり)
2013-12-03 22:41:37
まめちん、今年もきっとママンにお世話になったはずだから、いっぱい充電してあげてね~
まめちんの冷静な顔が可愛いですね^ ^
すみません (さんさん)
2013-12-03 22:58:15
先ほどコメントしましたが キログラムと入れたら おかしな事になってしまいました。すみません。 アメショーが 4.6キロで じい様猫が 2キロで 合わせて6.6キロです。窓際さん 許して~
家族団欒~ですね~ (ごーるど)
2013-12-03 22:59:05
ミルクスープあったまりそう~(^。^)
美味しい物に
フワポヨ(≧∇≦)ボディのマメちゃん膝に乗せて(≧∇≦)
家族団欒(≧∇≦)
おとうはんのにゃんパッドのゲームに便器が映てます~?
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-04 01:27:05
お父さんのやってるゲームが気になる!!

思いっきり水流れてるし…変なのぉ(笑)

まめちん、カメラ目線で笑って☆笑って☆
おはよ~! (megyu)
2013-12-04 07:12:03
なるほど、ご飯の側でトイレゲームとは
お父さんどこから見つけてくるの
昨日の午後にまめちんのナイスショットを見て
いれば、頑張れたのに
いちごにやられた
Unknown (にゃん)
2013-12-05 17:40:17
旦那様がやってるゲーム脱出ゲーム関係のゲームじゃないでしょうか(・・)

いつも美味しそうなご飯の写真をみる度にお腹が空きます( ´ ω ` )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。