でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パパンとママン。

2020年10月04日 09時41分52秒 | まめじろうな日々



「なんですか、もぉー

オヤジの声に目が覚める。

なっ

なにやってんのよ、あんたたち

別にて・・・・


って・・・・


うがぁっ


わたしはしっぽと
ふれあっておきまスた


2階で洗濯機をまわし
階段を下りてくると・・・・

へ?


え?なんか用?


今、缶詰食べたばかりよね?


・・・・

チョーシいいよな。
メシの催促のときだけ
あたしに寄ってくるんだから

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


濃厚ピリ辛味噌つけ麺
 
平打ち麺がまた
たれに絡んで旨そうでね







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひきこもり。 | トップ | じゃま。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2020-10-04 17:59:15
缶詰め食べてすぐにカリカリ!?
カリカリはデザートなのかな?
Unknown (ちーたん)
2020-10-05 17:40:09
まめちんの上目遣いのママンには、何人たりとも抗えんな😆😆😆🥰

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。