でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いっぱい食べて、大きく育て。

2013年03月06日 09時44分46秒 | まめじろうな日々


朝、朝メシ代わりの野菜ジュースをすすっていると・・・・・
   
まぁ、待て。 コレ飲んだらよそってやるから

   
だいたいおまえ、早朝にも、メシ、食わせてやっただろ

   
いつって、あんた、そう昔の話でもあるまいに



っつうか、おまえ いったい1日に何食くうつもりなんだ
   
・・・・・・・・・・・・

   
なにが

   
決まってねぇし、くっつかねぇし

   
うわっ 急に立ち上がるな

   
バカぁっ

   
ぶっといシッポで殴られる

   
なんだか最近、「食いたい」時期に入ってるようで・・・・・

   
はぁ

   
チーターねぇ・・・・・・



でも、まめさんや。

ただ食ってデカくなれば、チーターになれるってもんでもないと思うぞ?

何人か猟師さんに心当たりがあるから
一緒に行って、鹿や猪にかぶりつく練習もやっとかないと
   
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
              ウグイスさんが、歌い始めましたなー



           進入禁止の部屋へは、コレでブロック
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 事前説明会を開催する。 | トップ | 我が家の守備隊長。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃないの? (平蔵)
2013-03-06 09:45:28
カリカリしか食べなくて
ママンにお湯飲ませてもらって
トイレの後ケツ拭いてもらって
全身エステしてもらうチーターがいても・・・
おはよ~! (megyu)
2013-03-06 09:53:51
朝ご飯をまめちん何回食べるの
たくさん食べてチーターになるのかぁ~
でも体の模様がチト違うような・・・
窓際さんにすりすりしていたと思えば、しっぽでばしっ
ですか
あめとムチのまめちん
わっはっはぁ (ノルウェーじやん)
2013-03-06 09:56:04
まめちゃんチーターってか。。。
チーターかっこいいよね
うちのはネコ型の着ぐるみブタになってる
ダイエットしなさいと
獣医さんに言われてるけど
太るのは即!だけど
痩せるのは。。。だ
まめちゃんは太って見えないね
個人的好みから言わせてもらうと
まめちゃんのヤンキーぽい眉
似合ってるよね
うちもノルウェーに描いてみたが
疲れ果てたサンタクロースになった(汗)
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-03-06 09:56:11
いっぱい食べて大きくなったら
チーターになれるのかしらね?
まずは、筋肉質でなくちゃね。
ふわふわ ぽよぽよ の筋肉じゃ
ちょっと ダメかもよぉ。。。

窓際さん、まめじろうサンに
食べられないように、気をつけて。。。
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-06 10:00:28
まめじろうさん、チーターになるんだあ~食って大きくなって訓練ぢゃよ!
ひゃあ~自分がやらにゃあいけないことだわあ

深窓のチーターさま (シエルまま)
2013-03-06 10:16:05
それぞれ個性があるから
たまには、ぽよぽよチーターが
いてもいいかも・・・ね。
生肉なんて食べれへん
チーターもかわいいよ。^^;
同じ夢 (JO)
2013-03-06 10:27:58
まめちんの夢は”チーターになる”。
実はうちのネコも同じ夢をもってるんですよ。
っていうか、すでにチーターだと思ってる気があるかも・・・
そして最近良く食う。お腹に虫がいるのかと思ってましたが
時期なんですね、きっと。
まめちんの様子を観察しながらうちのの健康のバロメーターにさせてもらってます!!!
フェンス情報 (レオのおかあはん)
2013-03-06 10:30:03
いつも夫婦で読んでます♪ 我が家もアメショ飼ってます。
窓際さん、フェンスをずっと探してました。今日の情報ほんっとに助かります。
ありがとうございました!
Unknown (ふちゃみん)
2013-03-06 12:20:20
平蔵さんの言うとおり!!

こんな可愛いチーターなら、大歓迎♪

窓際さん、まめちんに食べられないように…。

まぁ、食べられる前に一喝されるんだろうけどね~。
Unknown (煩悩109)
2013-03-06 12:30:47
まさか成長期に突入…?

まめやん、それ以上おっきくなったらお家の床がぬけてしまうよ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。