でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

1秒が1分に思える・・・・。

2011年06月09日 14時06分48秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

ぐずさんとのコラボ・チャリティ企画、
コラーゲン付きまめさんの缶バッチは
昨日より順次発送作業を開始しているそうです。

ご注文いただいた皆様方、
もうしばらくお待ちくださいませ



で、今日もランチにプロテインをごきゅっと飲んで
歯を磨いていると・・・・
   
やっと起きて、自宅2階から下りてきたまめじろう。

そのまま向かうのは・・・・
   
カエルテーブルにのせられた、お茶碗

     空き缶つぶして、テーブルにもなります


で、お茶碗がカラなのを確認したじろうさん。
   
・・・・・・・・・

   
元気よく菊ちゃんを突き上げ、伸びをする

   
じろうさん、お疲れっす

   
なぁにぃ?

   
・・・・・・・・・


今、ちょっと歯磨き中なんだよ
   
焦らすなよ ちょっと待ってくれよ

   
・・・・・・・・・


そのまま無視して、歯磨きを続けていると・・・・
   
ぬぁっ

   
   
   
   

こんなアクビを3~4発かました後、まめじろうさんは、
   
・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



      紅茶のリキュール。おとなの紅茶


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです

残り100個を切りました
皆様のご協力を、お願いしておりま~す

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« わたしは足先だけだったのに。 | トップ | あっくんを捕獲せよ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気よく・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-09 14:35:51
菊ちゃん突き上げ・・・に、ひとり大爆笑
間違っても、その伸びの時にプ~ッと「かまさないでね

かえるのテーブルに置いてるまめちんのご飯が
食べようと顔を近づけた時にジャンプしやしないかと
ちょっぴり余計な心配・・・そんなワケないやんね
でも、そんなパプニングもだいしゅきぃ~

帽子・・・もう買っちゃいましょ?
でも、目出し帽じゃないよね?
あれなら完全UVカットだし~
あたしも梅干す時用にほしいよ
ぶはは! (れおすけ)
2011-06-09 14:59:17
>元気よく菊ちゃんを突き上げ←(爆)

あのポーズ、なんかこっちが恥ずかしくなります。
忍耐力を鍛えよう (王子のばあや)
2011-06-09 15:40:52
ご飯を欲しがるにゃんこに 忍耐を教えようと
「待て」とか やってみたんですけど、
こっちの精神力を試されてるみたいな気分に
なってきて、あきらめました。
目ヂカラと「あぉ~ん」鳴きと、頭突きだもん。

まめじろうサンの「まだ?」は、かなり
奥ゆかしいと思います。
窓際さんありがとう (平蔵)
2011-06-09 16:13:48
この“菊ちゃん突き上げ”が
大好物でしてね
顔もまん丸できゃわいぃ~

こやって見ると、割とおとなしめな
ご飯の催促だよね
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-09 20:04:59
午前中は自宅にこもってたんだ!?

背中からおけちゃにかけてま~るくなってるとこが好き♪

あの瞬間、そっと背中を撫ででみたい☆


まめちん、ランチは真マンと一緒に取らなくちゃ!!


Unknown (ねこまっしぐら)
2011-06-09 21:08:35
まめじろうさんはおめざののび~~の時に菊ちゃん突き上げするんですね
実家にゃんはブラッシングしてるといつの間にか人におケツ向けて
突き上げ~~して下さいます

早くバッチ来ないかな~~
いつもまめちんイベントの時しかコラーゲン買ってません。
すまんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。