でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしは足先だけだったのに。

2011年06月09日 09時40分57秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、オヤジの運転手だった昨夜・・・・。

わたしがお風呂からあがったのは
日付が変わる直前だった
   
早速乗ってやがる

   
わたしには、足先だけの触れ合いだったのに

   
いったい、何度「タクって帰って来いと電話しかけたコトだろう。

   
しかし、タクシー代に数千円も払うぐらいなら
あのときガマンした帽子を買えばよかったと後悔するだろうし・・・・

   
きぃ~っ 帽子買ってやる 帽子っ



そんな明け方、オヤジの声に起こされる。

「寒い。 まめちん、なんとかして

起き上がり、明かりを点ける。
   
完全に、オヤジのふとんを奪い取って眠るまめじろう

   
そりゃおまえはぬくいだろうさ

   
そりゃそうだろうが、何度も言うが・・・・・

   
これじゃオヤジが寒くて眠れない


まめさんや
   

おふとんとられたって、オヤジが怒ってるぞ?
   
代わりにあたしがキレそうだゼ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
「い」のタイミングを外しちまったな


まめさんや。
オヤジがうるさいと、こっちが眠れないんだよ
頼むから、自分のベットに戻っておくれ
   
・・・・・・・・・・・


そんな今朝のおまけの1枚。
   
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        コレとパンだけで、ワインが呑めます



ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 床のネコとおにぎりの話。 | トップ | 1秒が1分に思える・・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷっ (にまめ)
2011-06-09 09:53:55
窓際家で甘えてるのはおまめぼっちゃまだけとちゃうんやな・・・おとぅはんも相当甘えとるがな・・・
帽子、ええもん買いなはれ!

深夜のバトル、撮影、ご苦労さまです
とろけとるなぁ (平蔵)
2011-06-09 10:06:25
帽子くらい買えばいいんだよ。
ちょ~っと酒量を控えれば、
豪華絢爛な帽子が買えるでしょうよ

呑み食いには散財するくせに
タクシー代は惜しいんだね
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-09 10:07:20
今回は、『い』は無かったけれども~
それに勝るとも劣らない見事な極悪顔を見せてくれて
どうもありがとう、まめちん

ママンには、大きな息子がふたりも居るのね?
これじゃ、ママンは大変だわぁ
まめち~ん、ままんの労を労ってあげましょうね
楽しいコメント (あんず)
2011-06-09 10:58:47
平蔵さんに座布団3枚・・・

まめちん、ほんとうに怖い~~
平時は超イケメンなのにね!!
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-09 11:06:52
「いっ」のタイミング、きっと微妙なんだろうなぁ。
シャッタースピードの遅いコンデジじゃ絶対無理。
と、いうよりも、ワタシのトロさが一番の問題。
いつもスゴい「いっ」を撮ってくれて、窓際さん
ありがとうございます。

ん? 帽子?? 買っちゃえ、買っちゃえ。
ベアトリス王女とかに負けないような
ゴージャスで奇抜なヤツがいいなぁ(人ごと)。
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-09 12:32:57
タクシー代が惜しいって気持ちわかるな~。

帽子買っちゃおう♪

窓際さんとまめちんとの触れ合いを邪魔したお父さんに買わせるべきだな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。