でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家のおいしいオムライス。

2008年08月23日 13時08分50秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方はコチラからポチっと 押してけれ~!  


まずは撮影者オヤジの写真でスタート。
   
オヤジ:「どうしたの?

   
オヤジ:「おかぁさんは行くって言ってるね~

   
オヤジ:「まめちんは、いつもお留守番だね~。」

   
オヤジ:「・・・・・・・・・・・



   

  はぁ?


っつうか、今日はどうせ
オヤジが仕事を持ち帰って、遊びに行けないのが真相なのである

ネコ抱いて現実逃避してないで、
さっさと仕事を片付けるっ
   
お昼寝はおかぁさんとすればいいでしょ?
おとうさんは、お仕事があるんですって

   
・・・・・・・・・・・   やっぱり?



今日のランチはオヤジの発案。
   

またまたオヤジのオムレツ製作風景を動画でどうぞ

転がり落ちちゃった

ちなみにオムレツ焼いてる間のまめじろう。
   
足元でゴロゴロするので、危ないのである

   
お前の参加の仕方は間違ってるよ

何度怒られても、
   
いつか踏まれるね


そういうワケで、
   
お腹いっぱい。でも買出し行かなきゃな~


  皆様のポチとコメが、日々の励みとなっております
     ありがとぉ   かたじけない
               ↑↑                         ↑↑
          
 どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

ハガレン20巻、田舎の本屋じゃ未入荷だったけど、コンビニでゲット。コンビニに感謝
でもオヤジに横取りされて、読めねぇ~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ずっしりどっしり充電中。 | トップ | 変態たる所以。夫婦たる所以。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (ショー吉)
2008-08-23 13:16:08
おとぉはん、お見事
食べる前にオムにナイフ入れてベロッと広がると、
けっこーシアワセだったりする
うほっ! (斉藤)
2008-08-23 13:18:45
美味しそうっ!
トロットロの半熟オムレツ、簡単に作っちゃうのね。

それより何よりビックリなのが、キッチンがコンロがキレイなこと
我が家の油ギトギトでコゲコゲのコンロ・・・
換気扇もソートーな汚れっぷりですよ

まめじろう氏、良かったね!
おとぉはんが仕事を持ち帰ってくれたおかげで、お留守番回避できたね
Unknown (りん)
2008-08-23 13:38:59
こんにちは。
猫バカのりんです。

オムライスおいしそっ!
うちの猫もひとが料理を作ってると、なぜか足下にやってきます。それでくつろぎます。危ないんですよー
いつも感じます。 (さちにゃん)
2008-08-23 14:05:09
おとうはんのオムライス・・・。
おいしんだろうなあ・・・って。

私も、たべたい~です
でも、チキンライスはいけるんですが、わたしの場合、玉子の上はマヨネーズなのだ!!
なんか違うんですがね、食べてみるとおいしいですよ。次回やってみてください。
(言うておきますが決して、マヨラーではありませんのでね
Unknown (マグロ君)
2008-08-23 14:06:58
すごい~出来るんだ~オムレツ~

マグロ妻より・・間違いなく主婦に近い!

おみそれいたしやした!


ぽちっと!
美味しいっっ〓 (ハッピー)
2008-08-23 14:34:13
オムライス満点ですね
ダーリンがお料理上手だとご飯は楽しいですね
自分の味付けばかりだと楽しみなくって家族は家の味付けが好きみたいだけど毎日外食してみたいよぉまめくん旦那ちゃまだと
本当にいい顔しますな
猫って露骨に
態度に出るから…泣けてきちゃうよね
だから愛情が間違った方にいっちゃいますね
Unknown (miumiu)
2008-08-23 14:43:16
呑気にブログ更新してた。

まだ会場には行ってないよ~

会場は自宅から近いんだよ!歩いていけるの

なのでまだの~んびりしてた

オヤジさん私にも作って
う~ん、すっばらしい (momo)
2008-08-23 14:58:53
またまたオヤジ殿のオムレツ、
お見事です。

今日のランチはお外で
チキン南蛮定食をさっくり食べてきたので
私もお腹一杯です。

まめさんはひげもマユゲも
白と黒両方あるんだね。
どあっぷ、かわいいです。
オヤジさんを見上げるまめさんは
いつもほんとに愛らしい顔してますねぇ。
プロ級だぁ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-23 15:32:49
ほんと、おとぉはんのオムライスはプロ級だねっ
動画、見てて3分間クッキングかと思ったよ
そして、最後の見せ場のチキンライスにのせるトコでも
さすがのおとぉはん見せてくれましたねっ
まさか、転がり落ちちゃうなんて・・・
それだけ、ふわふわとろとろ~ってコトだよね~

おとぉはんに抱っこされて~「あんたがやっとき。」って
そんな真剣なお顔で言われると、思わず「はいっ」って
言ってしまいそう
あたしは買出し終了。フランも忘れずにゲットしたよ~
冷凍食品も半額で・・・お腹いっぱいで買い物に行った方が
何でもかんでも買わないから良いかもよ~
おとぅはんchefすごぃ~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-08-23 15:35:27
お返事ありがとう~~!!

卵料理って難しいのに手馴れたフライパン裁き~~
↑斉藤さんと同じコンロキレイ!!
うちもコンロと換気扇ギトギト~~油煙ですぐに~~

おとぅはん写真も上手!!お二人とも器用なんで羨ましいです。
まめ君写真は、5・6・7枚が大好きぃ~~です。
まめ君の可愛さが出てて微妙に違う表情でいい顔!

これからもアップ表情お願いします。
アップに絶えるなんて羨ましいゾッ~まめ君。

私もティファールです。便利で鍋ごとですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。