でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ずっしりどっしり充電中。

2008年08月23日 09時56分15秒 | まめじろうな日々
              お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜も風呂からあがると、こんな光景が広がっていた。
   

まめさんや
   

なにをやっているのかな?
   
正直に答えりゃいいってもんでもないぞ?

   
なんでそぉ、いっつもいっつもオヤジで充電なのさ~っ

   
きぃ~っ

   
オヤジ:「まめちん、足が痺れたからどいてくんない?

ほら、おまえ、
クソ重たいから、どいてくれって言われてるぞ?
   
・・・・・・・・・・・・

   
あんぎゃ~っ

こっちにおいで
   
・・・・・・・・・・・


きっぱり拒否された(いつも通り)ので、
その後はひとり寂しくゲームに熱中。

次にまめじろうに気が付いたのは、
   
なぁにぃ? あたしなんか、キライなんだろっ

   
勝手に寝りゃいいじゃないか

   
さっさと行けばいいだろぉ?  ふんっ

   
・・・・・・・・・・


わたしは、まめじろうに置いていかれるのがイヤなのである
   

分かったよ。続きはおふとんでやるよ。  パソコンで攻略サイトが見れないけど
   
ついでに、
とても魅力的な腹なので、モフっておきました   ぎゃーっ


さ、今日は週末、土曜日デス。
   

さっさと家事労働済ませて、昼から遊びに行こうかと思ってね~
あ、チみは留守番ヨロシコ
   

   皆様のポチとコメが、日々の励みとなっております
      ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                  ↑↑
          ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ





   
  これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

洗顔、ラクをしたくてマシュマロホイップ買ってみたが
やっぱりコシの無い泡で失敗
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 我が家のおいしいオムライス。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (はーたんママ)
2008-08-23 10:02:32
まめちんのおとぉはんを見詰める眼差しと、おかぁはんに向ける目つきが、やっぱり、はっきり違うのは、なぜだ~

昨日は星野ジャパン、負けちゃって、参ったなー。
まめちゃんも~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-23 10:12:50
おかぁはんと一緒に、お出かけしてみたら~
車での絶叫シーンが大好きなので、また見たいなぁ~
(まめちゃんごめん!)
いつもだけど、まめちゃんがおとぉはんを見る視線って
ほんと、ラブラブビームだよねぇ
でも、お布団に先に行ったら怒られるから、誘ってるとこ
可愛いよ~
今日のデートは、どちらかな?
美味しいもの食べてくるんでしょ?
気をつけて行ってらっしゃ~い
タイトル上手っ!! (ムックのお母ちゃん)
2008-08-23 10:15:38
いつもタイトル上手に付けてはるぅ~~。

どっしり充電いいけど足もお尻まで痺れてきます。

まめじろう君は、やっぱりおかぁはんが一番で
おとぅはんは、充電器ですねぇ~
ネコって人をみてて順位付けしてるもんねぇ!

いいなぁ~遊びにってゲーセン{まだ在るの}
ゲームを買いに~~
まめ君一番ゲームは三番でよろしくねぇ~~。
今週も癒されました (もんちこママ)
2008-08-23 10:22:21
毎日ぽちっとしてますよ~

「えへ。」のまめちん、とても幸せそう
ちょっと恥ずかしそうな顔がいいですね。
あははっ! (斉藤)
2008-08-23 10:27:58
おとぉはん、アドバンスやってるぅ!

まめじろう氏の捨て身のおねだりポーズ、かわいい
モフっても良い? 私の脂ギッシュな顔で

遊びに行くの?
こっちは雨が降っていて、気温も低めですよん。
Unknown (ますたぁ@あぁ近所で火事cyu..)
2008-08-23 10:28:03
ども☆

最近コメントを書いたつもりが多いみたい...

もしや迷惑コメントと一緒に消されてるとか!!

まっ、それはさておき近所で最近2件目の火事中..

消防車一杯行ったから出る幕無しだな。

まぁ手伝う暇はいっぱいあるが、足手まといもなんだしな..

あっ東○電力もすっとンでッ他!

久々の「なんどすて?」に感涙...
おはようございます (ぽちにゃん)
2008-08-23 10:48:58
一緒に寝室に行こうなんて、まめじろうさんやっぱり窓際さんのこと誘ってる
そりゃもふりますよね

我が家のこどもがちょうど6.4キロになりました。猫でこれだけの重さって

おでかけ、気をつけていってらっさーい
Unknown (きゃさりん)
2008-08-23 12:23:55
お願いのポーズがすっかり
頭にこびりついてるこの頃・・・

そのお腹でそれは
反則だわ・・・(笑)
Unknown (あめぶら)
2008-08-23 12:37:19
おや、お出かけするんですか♪
行ってらっさい♪
で、どちら方面へ~?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。