でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゆっくり寝かせてたまるか。

2007年05月25日 08時39分04秒 | まめじろうな日々

昨夜の風景。
   
ぐっすり寝てくさる

よし。

モフっちゃろ
   
おはよ。やっと起きた?

   
足、どうなってるんだ?    そんなベッドぎりぎりまで逃げなくても。

   
別に~




就寝前の風景。
   
やっぱり快適に寝てくさる


気持ちよさそうね~
   

あの手がきゃわいい~
   
もちろん
閣下の手にご挨拶のチュウしといた    ぎゃーっ





朝の風景。
   
こいつがかけぶとんを占領しているので
明け方、寒かった

あんたばっかり
ふかふかぬくぬくでいいわね
   
おかげで風邪引いちゃいそうだよ。

   
なんでこいつばっかり
快適でシアワセそうなんだ?

なんか納得いかね~


今日はソコで過ごす気かい?
   

窓の外、チェックしなくていいの?
   
早く起きんかいっ





 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    なんか花粉症がひどいんですけど・・・・。何の花粉?


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« いやぁ~、おいしくいただき... | トップ | この可愛げの無さ、どうして... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2007-05-25 09:15:45
私も花粉症~~
春よりなんかハゲシイんですけど・・・
お仲間がいてうれしいわ♪♪
まめさん、朝寝坊いいですよ~。
うちなんて、最近4時におきやがるんで・・・
病み上がりには辛いんだよね;
Unknown (クマゴロー)
2007-05-25 09:55:54
私も花粉症です!私はカモガヤなんですけど
窓際さんはなんでしょうね?
カモガヤだったら7月までですよ、、、暑い時期の花粉症ってきついっす
今日は東京は雨なので楽です

タイトルが受けました
まめちゃんと握手したい
Unknown (マグロ君)
2007-05-25 10:21:06
自炊の連続~やれば出来る女・・・実証ですね~

ドンブリ物は何丼?
美味しそうだ~!

作りながら・・・呑む・・・これ最高ですよね~

まめちゃんも相変わらずかわいい~


ぽちっと!
Unknown (からおまま)
2007-05-25 11:20:11
今日はすごーいです。
こんな日はまめちんみたいに
うひーって寝ていたいよぉ
Unknown (miumiu)
2007-05-25 11:27:26
2日前から、くしゃみ&鼻水が止まらないよ
花粉が飛んでそうだよね・・・
薬買ってきて飲んだら調子悪くなるし・・・最悪
鼻栓・・・活用しないと!
かわいかった~ (ふく)
2007-05-25 11:45:07
こんにちは。
「デザインのなぞ」見ました(^^)そーとー笑ってしまいました!
ありがとうございました♪

そして今日もおっぴろげた足がかわゆいですね!
猫のポーズってなんであんなにイイんですかね!
あと
私もどんぶりの具が気になります。
ビール飲みながら・・・たまらん
Unknown (可愛げない猫)
2007-05-25 12:22:39
まめちゃんの座り方があまりにも可愛くて
たまりません
触りに行きたいです!


Unknown (キャッシー)
2007-05-25 12:30:38
こんに天気悪い日だもの。
私だって
惰眠をむさぼりたいっ
(ってそっちも天気悪いのかしら?)

うちの猫も明日の休みくらい
ゆっくり寝ててくれないかしら・・・

まめちゃんのお手手、かじりたいっ
         (↑おいっ)
Unknown (あめぶら)
2007-05-25 12:52:35
まめさんや♪
ベッドの中で尻餅つくほど、イヤだったのかね?
画像の2枚目と3枚目‥‥どうみても普通のお座りじゃないですよ(笑)
腰が砕けてヘタりこんだって感じに見えますが♪
そんなに怖かったんでしょうか?
窓際さんのドアップが(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-25 12:57:41
《りんままさんへ》
あぁ、やっぱなんか飛んでますよね?今。
わたしも春に匹敵するかも。
こんなの初めて

朝4時は勘弁してほしいですよね







《クマゴローさんへ》
カモガヤ・・・・鴨川?
うげぇ~、
やっぱこの時期もあれこれ飛んでるんですね~。
ググってみたけど
あんまり見かけない草だけど

閣下のお手をとったら
必ずブチュウとしてくださいね







《マグロ君へ》
オヤジがさっさと帰ってくる日は
もぉ切ってる段階から
缶ビール突きつけられるんで
食卓に付く頃は泥酔 ←バカ








《からおままさんへ》
降ったり止んだりですが
降るときの激しさは・・・・
イヤですよね、
ホント、こんな日はおウチで猫と
ゴロゴロと・・・・・







《miumiuさんへ》
出た~

いえっ

まだ鼻栓するほどでは無いですから

やっぱ突っ込んで撮って載せる?








《ふくさんへ》
古い記事ですが
わたしなりに気に入ってるヤツなんですよね

どんぶりの具・・・・

くっくっく。

また今度ね







《可愛げのない猫の飼い主さんへ》
めずらしく大股開きだったんで

腹毛がフカフカでいいでしょ?







《キャッシーへ》
ウチも雨よ。
ま、渇水が言われ始めてるから
ガマンしないとね

あぁ、明日は休みか
ウチは変わらずなんで
今夜から預かっとこうか?
海苔やっときゃいいんでしょ?







《あめぶらさんへ》
はい。
まさにジワジワ追い詰めてやりました
逃げられると追いかけたくなるのよね~。

お宅の猫にも
わたしの顔の脂、いかが?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。