でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お留守番まめじろう。

2010年03月08日 12時38分02秒 | まめじろうな日々
   

   

   

   

   
・・・・・・・・・


そんなわたくし
今日は1日、おつかいやらで外回り。
   
帰ったら、モフりまくって充電しよぉ~っと


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    鮭とイクラの宝石箱やぁ~っ


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 好きな遊び。 | トップ | 3回目の更新~。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も寝っぱなしかよっ! (平蔵)
2010-03-08 12:53:01
お疲れさまっす。それでもブログの更新・・・
窓際さんは律儀なお人やなぁ

体中に充満した泡盛が抜けきれず
気だるい月曜日です
身も心も冷え切っていたので
暖かい所に行ってみました
緩んでるねぇ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-08 13:05:51
いやぁ~まめちん、ずいぶんと緩んじゃって~
ほんとは、ママンが帰らないから寂しいクセに

お昼にまめちんに会えず、お忙しいみたいで
ご苦労さまですぅ~
あたしは、一足お先に「ふがっ」にチュウしましたが
お帰りになられたら、もふり倒してくださいまし~
も~~~~ (れおすけ)
2010-03-08 13:52:51
窓際さん、お昼後にまめちゃんのこの顔は、反則ですよ~

か、かわいすぎる・・・


「あひーっ」顔がめちゃかわいい
壁紙が欲しいです。
安心しなはれ♪ (ねこまんま)
2010-03-08 13:56:54
ぎょ~さんのまめはん親衛隊が、代わる代わる、留守宅へ『お見舞い』あるいは『見回り』と称しての狼藉三昧♪もふっ♪
ぐっすりおやすみなさい (ネボスケ)
2010-03-08 14:35:06
きょうは久々にお陽様が顔をだしました
まめちんがグッスリお昼寝するには最適なお天気だと思うけど
(って関東地方だけ?)
昼間ねむくてねむくて、夜ハッスルしちゃうのは
夜行性のねこさんの悲しいサガやなぁ。。。

さぁーっ、たまった洗濯物を外に干しましょう!
と言いたいところだけど
花粉症のわたしには、あぶないあぶない
取り込んだ後にはおそろしいことになるぅ
初めまして、です (梅子ママンキー)
2010-03-08 14:35:26
以前から妊娠生活&育児の合間に拝見させていただいてます、アメショ飼いです。

三度の飯よりお酒が好きな私…。
妊娠中は窓際家の酒宴を拝見しては自分も飲んだ気になって何とか過ごしてました(笑)。

一日三回の更新、脱帽です。
毎日まめちんに会えるのを楽しみにしてますので、これからもお邪魔させてくださいね~
あぁ~っ (にまめ)
2010-03-08 14:58:47
やる気などほとんど持ち合わせの『ない』ワタクシのやる気をぶっ飛ばすそのお顔お口もゆるゆる~
ママン思いっきりモフられちゃえ
Unknown (miumiu)
2010-03-08 16:52:41
あ~ぁ・・・こっちも緩んでるよ

きっと家に帰ったらベッドがヨダレまみれとかになってそうじゃない?

やる気吸い取られた(笑)
ふふふっ (のんたん)
2010-03-09 12:41:58
まめじろう、窓ちゃんが帰ってきたら、モフられることも知らず、かわいく寝ちゃってる。
窓ちゃんも、かわいいけど、まめじろうのあの口がたまらないね。
ところで、しおちゃん、下にいるねぇ~
あそこの飼い主さんも、しおちゃんがかわいくてたまらないみたいですね。
(テレビで見た限りですが)
まめじろうも、そのうちしゃべりだすかな。
なんせ、うちの近所にもいるからな。
なんとなく、しゃべってるように聞こえるんだよねぇ~決闘の時に「こわいよぉ~つらいよぉ~」は笑えるでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。