でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

好きな遊び。

2010年03月08日 08時35分00秒 | まめじろうな日々

真夜中・・・・
   
ちょちょちょちょっ 待った待った

   
立ち止まるなよ 行くなら早く行けっ

   
何がだよっ


するとまめじろうさん、
   
ぶぅぶぅと喉を鳴らしながら、ふとんを揉み始めた


ちなみに、彼はまだ
   
わたしの腹の上に乗りっぱなし


どうも最近、
夜中に起こしにくるようになったまめじろう。 チュウされるコトもある


それでも、せっかく触れ合ってるのだと喜ぶものの・・・・
   
なんでオヤジにぴっとりくっ付いてるんだよっ



フラッシュの光がイヤになったのか、
   
まぁ、腹の上から下りてくれたのは助かるが・・・

   
ちょちょちょっ 待った待った

おとぉさんは寝てるんだよ
だから、おかぁさんのおふとんに入りなさい
   
あぁ、そう



ところで、こんな風に オヤジが大好きなまめじろうなのだが・・・・
   
コレは昨日の写真


なぜか突然がつき、オヤジを追い回すまめじろう。
   
オヤジ:「こらっ まめちん

   
オヤジ:「噛むコはキライですよ?

   
オヤジ:「ぎゃーっ

   

これ以上噛まれたら敵わないと、オヤジは足をたたんでしまい・・・・
   
好きなら、なんで噛むのだろうか?

   
そりゃおまえの要望って、

「見てるからひとりでやってみせて」とか

「ちょっと噛ませて」とか

こちらは愉しくないコトばかりだからじゃねぇか?




さ、それじゃ期末の月曜、今週も長いです
   


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 敏感な毛皮だそうである。 | トップ | お留守番まめじろう。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-08 08:59:21
「ちょっと失礼。」のまめちんって~
お子ちゃまに見えるんだけど・・・
もみもみは、恍惚の表情だねぇ
ママンのおっぱいが恋しいのかしら~

やっぱ噛むことでも窓際家の上下関係が分かるわ
おとぉはんは、だ~いすきなお友達感覚なのかも
まめちんは、ドSだね
おはよう~ (にまめ)
2010-03-08 09:04:59
今朝はちょびっとお早い更新ですね・・・
まめじろうさんにとっておやじどのの足ってすんごく魅力的なんだろうな・・・キノドクだけど。
あの「あっ、あっ」って写真どんな姿勢で撮ってるの?想像しても腰、痛そう・・・上から覗いて撮れるキャメラが欲しくなるね・・・ケケケ
さて、そろそろ動き出すかな←遅い!
おとうはん・・・ (れおすけ)
2010-03-08 09:31:56
おとうはん、噛まれまくりですね
やっぱ窓際さんはお母さんで、おとうはんはお友達なんでしょうね

夜中まめちゃんにキスされるんですか
最高ですね
・・・って、起こされるのはきついですかね
おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-08 09:36:58
まめじろうはん
夜遊び覚えたんか・・・イヤイヤ
突然、日常時間帯からずれることありますよ。
生きてるモンはみな一緒。
椅子の枠の逆毛がナンともスカンクみたいや~
やっ可愛いちゅうことやで♪
平蔵はん
おかえりっ!!沖縄とは・・・勝手に北国・日本酒で出来上がってました何はともあれよぉ~帰って来てくれはった嬉しいでぇ。
おお早っ! (ヒトミンチョ)
2010-03-08 09:44:25
今日はいつもより早くてちょっとびっくり
まめちゃんもかーうちもですよ!
あんなふうに時々噛まれます
なんのスイッチが入るのか…

でもまめちゃんもまだもみもみするのか~
うちもしますよ!
かわいいんだけどちゅぱ王はやめてほしい・・・
まめちゃんはしませんか?
Unknown (殿下の宝刀)
2010-03-08 09:44:37
飼い猫が~好きな人の足を噛む~手を引っ掻く~
これらは自分(猫が)の味方(飼い主)を攻撃しても~その味方(飼い主)から反撃されない事を確認する行為で~深い愛情表現の一つです♪

興味深いのは・・・
前回の攻撃の時(http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/8a12bfb8605d99365b4c33ebae3cc43c)にも~つま先立ちして威嚇までしてますし~今回も逆毛立ててますよね。。。学習した後天的なものでなく~本能に根ざした先天的な反射を伴っているところです !
お早い更新で・・・ (平蔵)
2010-03-08 09:47:04
オヤジさんがうらやまちー
噛むっつっても甘噛みでしょ?噛まれてー

いつも思うんですが、寝室でのまめちん、
子猫みたいな顔してるな
噛むのも愛? (スーパーももちゃん)
2010-03-08 09:49:22
窓際さん、おはようございます。

あんまり噛むからおとうはん正座したじゃないのまめちゃん。

噛むのもまめちゃんの愛なのでは…。
君は覚えているかしら? (ネボスケ)
2010-03-08 10:16:12
今日もはいてる、おとぉはんの白いソ~ックス~♪
「噛むコはキライですよ」なんというおだやかな叱り方

おっかえりなさーい!
ブタ三昧の泡盛まみれでしたかぁ?

ふ~~む (shanmao)
2010-03-08 10:59:52
ワタシもうちのナナたんと暮らしていた頃は
噛まれて手足ともに傷だらけでした~。
多頭飼いだと、他の猫が噛んで
「噛んじゃダメ」ということを教えると
聞きますが……
ここはもう、おとぉはんが
お返しに噛んで教育するしか無い!
のカモ…??

「見てるからひとりでやってみせて」
「ちょっと噛ませて」
に大ウケしましたー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。