でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

3回目の更新~。

2010年03月08日 17時44分53秒 | まめじろうな日々


忙しかった今日・・・・・

やっと、家に帰れたぁぁぁぁっ
   
帰りに産直で買ってきた野菜だよ  っつうか、パンツはけよ

   
そんなの、おまえには関係ないだろう


さんざんヒトの荷物を点検しまくったまめじろうは・・・・
   
目が覚めたかい?

   
お昼休みにまめちんに出会えなくて、
血中猫濃度が下がっちゃったよう


ところで、愛するママンに「お帰り」は?
   
血中猫濃度が下がって倒れる前に、
しっかりモフってやろうと思います



あ、そんな今日のランチはコレ食べた。
   
半熟タマゴのせぶっかけうどん。

   
で、今は夕方。空腹のピーク


さ、今夜は家で、呑むぞ食うぞ



今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お留守番まめじろう。 | トップ | ネコと目が合うとき。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-08 18:04:16
まめちん・・・快適なお昼寝の代償は大きいよ

血中猫濃度が低下すると・・・
外猫まで襲ってしまいそうでコワイのよ~
またそんな時に限って可愛い子に出会うし

検閲、合格したようで何よりですね
で、今夜はどんな美味しいもの作るのかしら~
今、帰りました。 (kiki)
2010-03-08 20:04:50
私も今日は外出していて、今帰りました。さっそく、窓際さんちにお邪魔してみると、(いつもの習慣。)窓際さんはエライ!出かけていたのに、ちゃ~んと更新なさっている。訪れるお客様のこと、考えてくれてるのねぇ~。いつもありがとう。がんばれぇ~!
お疲れっす! (平蔵)
2010-03-08 20:18:19
今日は更新時間が不規則ですね。
伸び~ってしてるまめちん、サイコーにきゃわえぇ

今夜は久しぶりに手作りギョーザで
ガンガン呑みました
やっぱ、家で呑むのがいいですね
私は、風呂にも入っていつでも寝れる万全の態勢で呑みます
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-08 20:20:26
あれ?もう更新されてると思ったら、お昼は一人でお留守番だったんだね~。
今日は誰も外走らなかったでしょ?どきどきせずに一人お留守番出来た?寝てたら、わからないかっ!!
伸びするまめちん、どっから見ても背中からおけちゅまで丸いなぁ~。


窓際さん、今夜はたっぷりもふもふかしら?
このポーズ (にまめ)
2010-03-08 21:53:18
お手手を長~く、おちりを高~く伸びをしてるねこらしいこのポーズだ、だ~いしゅき
平蔵さん沖縄に行ってたのですかぁ (のんたん)
2010-03-09 12:46:16
あ~会社に沖縄から、研修でこられてますわ。
沖縄って行ったことないけど、テレビで見る機械は多くて、海がキレイでよかところですよねぇ~私も一度は行ってみたい所です。
で、まめじろう、ぱんつはけるといいね。
円座がUの字になったズボン式ってのはどうでしょう・・・・また変な事になっちゃうのかしらぁ。もいいじゃん、ほしいもんはほしいんだよぉ~ね?窓ちゃん?はなくてもいい派かも・・・丸見えかわいいって思ってるでしょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。