でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なけなしのやる気を吸い取られる。

2017年07月03日 21時40分36秒 | まめじろうな日々


ウチのオヤジは、
わりと何を食べたいか
リクエストしてくれましてね。

それが案外助かっておりまして・・・・

で、そんな今日も
オヤジのリクエスト通りに
晩ごはんづくりを開始する。

すると、目の端に映る黒い影。

見ると・・・・・
  
うわっ

  
なんだよ

驚くじゃないか 何がいるのかと思ったゼ
  
・・・・・



で?

そんなところで
何をやっているのかね?
  
あぁ、まぁ、確かに
まめやんにしては
比較的にジャマにならない
場所ではあるのだが・・・・
  
どうやら、晩ごはんづくりを、

  
監視されていたらしく・・・

  
って、まめちん

  
なんちぅカオだ

  
せっかくヒトが奮起して

晩ごはんづくりをやっていると言うのに・・・・
  
ヤル気を吸い取る大あくび

  
はぁ?


って、まめちんはどちらへ?
  
完全に吸い取られまスた




ま、そんな今夜の晩ごはん
  
サッポロ一番、塩ラーメン。

CM通りに、冷製で
  
具は、例の鍋でグリルに放置した

鶏むね肉やら。
  
しっとりジューシー

  
この“鍋”はホントに便利です


で、サッポロ一番の
お味はと申しますと・・・・
  
旨かったっす!




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
また明日も
遊んでね~

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


どぶどぶーっと入れて
あとはほっとくだけ
  
梅雨なんで、カビなんで
2度目の除菌、しときまスた
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« りくろーさん。 | トップ | 夏のくっつき虫。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や、やばい〜 (めちゅ)
2017-07-03 21:58:17
ツボに( ̄◇ ̄;)
ツボにすっぽりハマりやした😂
ねぇ、まめちんはどーしてそんなお顔であくびするの?(爆笑)
はーー…
笑い疲れた…
せっかくシワよなくなれーーって塗り込み倒した高級クリームが無駄になる😂
うん。良い1日だった(笑)
百面相 (よし)
2017-07-03 23:15:47
なんか、暑くてイライラしてたのが、まめちゃんの百面相と、とどめの変顔で癒されました。
そうそう、疲れた時は美味しいおいしいもの食べて、寝るに限る(* ̄ー ̄)
サッポロ一番塩味は、具材も完璧で、そそられました q(^-^q)
わかります! (じゅんこ)
2017-07-03 23:24:06
床にいるネコが目の端に映って…なんだ⁈👀❗️って驚くこと、よくあります(笑)
まめちんの表情と手書きの文字が本当〜〜に
いつもぴったりで、この文字の感じも好きなんです。カレンダー見ていつもニンマリしております。
Unknown (枝豆)
2017-07-04 00:02:38
出たまめちん君の、
『いっ〜』いい、お顔じゃないの ふふ
旦那様、リクエストして下さるのはいいなーうちは、献立必死でかんがえとります〜。
いいお顔、してるね👍まめちん。 (とら)
2017-07-04 00:11:57
同じサッポロ一番でも、作る人が違うとこんなおしゃんてぃにっっ‼
びっくり👀デス。

まめちん、明日(って、もう今日かな⁉)もあそんでね☺(かわいすぎだわ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。