でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かおなし。

2019年09月03日 09時17分10秒 | まめじろうな日々



ケータイ小説の
キリがいいところまで読んで
さぁ寝ようと電気を消す・・・・

と、思うのだが、

たぶん、電気のリモコンは・・・・


この下の、どこか

オヤジを起こさぬようにのぞき込む。

見えているのは
扇風機のリモコン。

しょうがないので・・・・

よっ


あったー


って・・・・


なんで、ソコ?


の字、なのである


それにしても今朝のお話は
まめじろうのカオが
ちっとも見えない

なので、せめておカオを撮ろうと
隣を見ると・・・・

えと・・・まめちん?


まめちん、おカオを・・・・


まったいら
なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


seisukeさん、
9月末で楽天市場店は終了だそうで

なので、ずぅーっと
買い物かごに入れたまま
ポチっとできずにいたコレ、
 
リュックと同じ鶏頭柄で
注文完了っす

 
リュックもポッケが便利でね。
色違いが欲しいぐらいでして






 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 上昇する圧。 | トップ | アレがないと、できないので... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-09-03 11:08:26
寝てる時もおとぉはんの方を向いてるなんて

どれだけおとぉはんの事が好きなんでしょうね

まめちんが、健気でかわいい
Unknown (Aya)
2019-09-03 11:50:35
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌川の字で家族仲良く寝たのですね😊✨素敵です😺💕
Unknown (チンピラ猫)
2019-09-03 12:44:57
まめじろうくんの おかあはん、こんにちは!

記事とは関係ないのですが、質問があります。
うちのにゃんこが今2週間ほどエリザベスカラーを着けているのですが、1週間たって病院に経過を見せに行ったとき、耳の中がとても汚れていると言われました。
プラスチック製の透明のカラーなのですが、湿気等がこもりやすく、耳が汚れやすくなるとのことでした。
まめじろうくんも以前、長期間カラーを着けていましたが、お耳の汚れ具合はどうでしたか?
おかあはんがその事をご存じでこまめにお手入れしてあげていたのでしょうか?それとも、布製のカラーだったので、通気性がよくてあまり汚れませんでしたか?

長くなりましたが、お時間あればお答え頂けるととても嬉しいです。
記事とは関係のない質問で申し訳ありません。
これからもブログ楽しみにしています!
Unknown (窓際)
2019-09-03 13:03:28
カラーで湿気?!
初耳ですねぇ。
湿気なんか、こもるかな?
Unknown (枝豆)
2019-09-03 14:36:13
あらあら、今朝のは顔見えない〜コントローラ枕かな? 又、顔押し付けちゃって…
まめちん、夜はいい顔見せてね。
Unknown (TAKAYO)
2019-09-03 14:56:55
あらまっ✨
ホリの深いチーターまめちん❤️
大丈夫か❤️
Unknown (ふちゃみん)
2019-09-03 18:39:47
今朝は読者に顔を見られたくない気分だったとか(笑)
Unknown (チンピラ猫)
2019-09-03 22:20:34
わぁ!お返事ありがとうございます!

特に気になることはなかったんですね?
布製のカラー、まめじろうくんを見ていて良さそうだと思ったので、我が家でも導入してみます(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。