でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

歩くか、歩かざるか、それが問題なのである。

2021年08月19日 09時15分47秒 | まめじろうな日々


朝。
オヤジはそのままシャワーへ。
わたしは洗濯機をまわして・・・・

ちょいと

ねぇったら


いや、
あんたしかいないし



何やってんのよ、そんなトコロで


は?


なんで?
自分で歩きなさいよ


ごめん。
言ってるイミが分からない


でも、オヤジはシャワーへ行っちゃったぞ?
ずぅーっとソコで待ってるつもりか?


分かった分かった
ママンが運んじゃろ


なにか問題でも?


そりゃ、さわらず運ぶなんて
できませんからね


さぁ、それはどうかな


どーする?
こっちも忙しいんだ。
イヤならコレで・・・・・

しょうがないなぁ


軽くなったんでね。
もう片手で運べたりするワケで・・・・


は?


おろすって・・・・
あんたが運べと


はぁ?
朝からなにをごちゃごちゃ・・・・


分かった分かった
それじゃおろすけど
ちゃんと自分で歩くんだぞ?

じゃぁ、どうしろと


朝からこの騒ぎなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


トースターで目玉焼き
 
陶器は持っているのだが
やっぱり金属製の方が
早く焼けるだろうなと・・・・・
 
って、こっちはベーコンもOKなサイズ

って言うか・・・・
 
いろんなパターンが出ているそうで



 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 本日も、ゼツミョー。 | トップ | 一考察。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2021-08-19 09:49:31
おはよう、まめちん。
朝からママンと仲良しね😆
体重減ってしまってるんですね…片手でまめちんを抱っこできるだなんて😣
少し涙ぐんでしまったけど、
「えーっくす」するまめちんを見て、爆笑してしまいました。
まめちん、面白すぎるよ~😅
大好きだよ、まめちん💓
Unknown (にゃんころ)
2021-08-19 09:51:37
まめちん❗️暴れたら危ないよ😅そのお願いのポーズ😄💞かわいいなぁー☺️写真だけど暴れてる姿想像でます😅まめちんナデナデ👋ヨシヨシ👋
Unknown (まなお)
2021-08-19 10:09:20
朝から可愛い❤️
頂きました‼️(=^ェ^=)
ありがとう、まめじろうくん😉👍️🎶
Unknown (りつ子)
2021-08-19 10:37:47
朝から、まめちんはおかあさんに甘えられて幸せだねー^ ^
Unknown (コウ)
2021-08-19 10:59:43
まめちん、おはよー🤗

おとうはんタクシーじゃなかったんやなあ😆
久しぶりに、お願い!お願い!が可愛い💕
うちのこは、それしなくてね。まめちんの見てびっくりしたなあ。

雨またひどくなってきたね…
まめちん、お留守番ふぁいとーーー
今日も穏やかに過ごせますように🍀
おはようございます (りんリンママ)
2021-08-19 11:11:35
まめちん!
今日は、ママンタクシーにお願いしたんですね
ちょっと軽くなっちゃったんですね
でも、朝から大騒ぎできるなんてまだまだ大丈夫ですよね!
Unknown (ちーたん)
2021-08-19 14:12:02
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
呼んでるで?いあいあ、あんたやあんた爆笑😂😂
降ろせ〜〜降ろして!(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?運んで下さる?ってくだり見事やね🤣🤣🤣🤣🤣
おかあはんを下から見上げるまめちんの顔を久々に見れて嬉しい💓💞
やっぱり軽なった💦だけど今までが、ちょっとメタボやったからこれ以上痩せんようにしたらむしろ健康的かもね。
Unknown (まちゅい)
2021-08-19 16:20:22
まめちんはかわいいなぁ❤️
朝から元気で良かった!
ママンタクシー嬉しいね!
ゴハン食べられたかな?
お利口でお留守番してね。
Unknown (ちーたん)
2021-08-19 19:49:41
まめちんの『えーっくす』に癒やされました(笑)
ホントに可愛いです、まめちん😄
おとーはんとおかーはんのご苦労と切なさは、計り知れない…そう思いながら拝見させて頂いています。
ウチにも17歳の猫がいて、腎臓病が進行してしまい投薬と点滴の毎日。
絶望と喜びの一喜一憂の日々です。
まめちんが1日でも1秒でも、ご機嫌ちゃんに過ごせるよう祈っています😄
まめちん、ファイト〰️😄❗
Unknown (TAKAYO)
2021-08-19 19:52:07
痩せてしまうよね💧
2枚目の写真で
昔、旅行帰りのお母さんに
「おばあちゃん、お客さんですよ❗」
と、言った、まめちんを思いだしました。
少しづつでも、食べれます様に。
まめちん💕大好き💓♥️❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。