でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日も、ゼツミョー。

2021年08月18日 21時45分01秒 | まめじろうな日々


ちょっと!

今、座ろうと思ってやって来たのに


くそ


しょうがない


オヤジのに座るか


ソファーから
もう1枚のざぶとんを引きずり落とす。


は?


まぁ、待て待て


オヤジ:「えーっ

・・・・


そんな今夜の晩ごはん

あるもので超豪華


エプロンさんにいただいた銀だらの粕漬。
脂がのって、ほっくり最高。

冷凍庫から発掘した豚バラは、

キャベツとおねぎでわぁーっと。

で、そんなんで一杯ヤった後は
これまたエプロンさんにいただいた
贅沢食べるだけ
鯛とサーモンの漬け丼

おいしゅうございまスた



慢性的に寝不足なんでね。
呑んでないで寝ろとか言わない

初めてエナドリ、飲んでみた。

1時間で眠くなった効かね~

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


例のSK-1、
リニューアルしたようで・・・・
 
たっかいけど、スッキリします



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« たのしんでる。 | トップ | 歩くか、歩かざるか、それが... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-08-18 21:53:43
感心しちゃうほどゼツミョー👏
まめちんは本当に賢いなぁ👏
Unknown (にゃんころ)
2021-08-18 22:00:58
ママンさん、おとーはんお疲れ様です。かわいい❤️まめちんナデナデ👋ヨシヨシ👋ツンツン👈してしまいました😣その後姿はしたくなちゃうよー😅
Unknown (じゅんこ)
2021-08-18 22:33:47
ウフフ、まめちん今日もやってるね😆
振り返って見つめる姿もホント男前で惚れ惚れしちゃう💕今夜もママンとおとぉはんのベッドで、まめちんの好きな場所を陣取って(笑)良く寝てね👍🏻まめちん大好き💕また明日ね。おやすみ🌙✨
Unknown (かぼちゃん)
2021-08-18 22:37:30
ぷぷってまめちん相変わらずの嫌がらせ。
可愛いね~w
うん!その調子で明日もご機嫌にね😃
Unknown (コウ)
2021-08-18 22:52:47
まめちん、こんばんは🤗
もう、寝てるかなあ

ほんと!ぜつみょー笑
こまってる!こまってる🤣

窓際さん、まめちんのお世話
ありがとう💕
これからもずっとお世話してもらいたいから
美味しいもの食べて、倒れないでね🍀
Unknown (annam)
2021-08-18 23:43:56
こんばんは🌛
今日のまめちんも絶妙に愛らしい💚
Unknown (しょこたん)
2021-08-19 00:32:50
まめちんの嫌がらせ❣️愛おしいですね❣️
窓際さんエナジードリンク…😢😢😢
おとうはんもお疲れ様です。。
明日もまめちんの嫌がらせが、快調にあります様に。。
お祈り致します。😊😊
お身体大切に頑張って下さい❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。