でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に、寝ましょ。

2008年03月20日 00時38分55秒 | まめじろうな日々
あれ なんでそんなトコに入ってるの?
   
早く出てきて、一緒に寝ようよ

   
そんなぁ~っ

   
今夜はふたりっきりなんだから

   
・・・・・・・・・・・・・

  ポチっといただけたら、寂しさも紛らわせます
   ありがとぉ  かたじけない

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


ひさしぶりにこんなの引っ張り出して観てた  長いのよ、コレが。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« クサいにおいは誰のせい? | トップ | ふたりの夜。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじ)
2008-03-20 00:45:15
ちょこんとした手がとってつけたようにかわえ~~なぁ
顔がおすましだし・・・ふふっ
Unknown (pum)
2008-03-20 00:51:52
あれぇ~まめちゃん、ママと一緒にラヴラヴしないのぉ♪
ウフフ! まめちゃんたら三つ指ついちゃって!
とてもお行儀が良い子だわ。

あはは!冬ソナ見てるの♪
韓国ドラマって、必ずといっていいほど病気になるよね~!
そうそう「エイリアス~二重スパイの女~」って見た?
今、シーズン3まで出てると思うんだけど、面白いのよ♪
サンプル残ってたら、送るわ!
もしかして、ビデオ見られない?!
たしか、シーズン2まではビデオなのよ。。。
おやすみなさい。 (にゃん)
2008-03-20 01:01:11
写真みて爆笑しました。
まめちん貞操の危機を感じてる?
夜中にはちゃっかりお布団にどどーんと
きますよ

冬ソナ面白いですよね!私が見たのは去年
なんですが(遅すぎ)人気ある理由が分かり
ました。TheOCも良かったですよ。デスパ妻も。
でも旦那様と一緒に見るならプリズンブレイク
一押しですしつこくてすみません。
宣伝はこれをもちまして最後にします
それではまた明日ー
ポチリンコ。
Unknown (key)
2008-03-20 01:08:42
ありっ?
ご無体なぁーー。
ご自宅におこもりになると寂しいっすよね。

まめさぁーん、独り寝は、
さ・む・い ですぜっ。
ほら、おかぁはんのところへ。
ほれっ、ほれ。
おてていいかんじ。 (ちよこ)
2008-03-20 01:17:09
うふふ。まめちゃんのおてて
むっちゃかーわーいーいー
まめちゃん、まめちゃん、
そんな寂しいこと言わないで
ママとねんねしてあげようね♪
・・・ねっ? 
Unknown (SALY)
2008-03-20 02:09:16
まめくんの 手がっっ ちょこ~んだわっっ
酔いがまわるっっ かわええ…

まめくん 窓際さんと寝ないの?
だったら ウチくる?
チョコも 宴会の付き合いしてくれてるのよ…

海苔もあるし シャケもあるし 安いワインもあるっ
一緒に 飲み会する?
Unknown (はぁちゃん)
2008-03-20 07:13:39
まぁまぁ、三つ指なんぞついちゃったりして・・・。
そのままって事はないわよね、まめちゃん。
だって窓際さんのひっつき虫だもん。
どうせ結果はラヴラヴだったんでしょ。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-20 07:53:40
まめちゃん、今夜はおとぉはんがいない・・・危機を感じてるんでしょうか?おかぁはんのお誘いに、お行儀良くお手てをついて丁寧に辞退するとこが・・・たまには思いっきりおかぁはんに甘えてみれば良いのに~!2人っきりなのに、離れ離れは寂しいですよね
助けてください (ここの不安)
2008-03-20 08:35:39
携帯の待ち受けにした うひー の写真
睡眠誘導物質出すぎ
あれ以来、眠くて・・・
特に仕事中


まあ、仕事も終わりましたので
そろそろ寝よかな

でも、余り眠くな・・・
小笠原流・・・ (ムシコ)
2008-03-20 10:29:47
まめちゃん、小笠原流のご挨拶、三つ指そろえて・・・


かわいい!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。