でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

吾輩は猫である。

2014年07月21日 10時06分19秒 | まめじろうな日々


朝起きて、台所で歯磨きをする。

我が家の洗面台は、小さくて使いづらいんでね


シャコシャコと磨いていると・・・・・
   
なに?

   
とりあえず・・・・あっちで待っててもらえるかな?

   
なぜってー・・・・・



あのね?まめさんや。
おかぁさんは今、歯磨き中なんですよ
   
だったら・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・




しょうがないので、シャコシャコと歯磨きを続ける。
   
吹いてねぇ

   
まめさんや

   
あのね?朝の準備ぐらい、急かさないでもらえるかな?

   
終わったけど

   
・・・・・・・・・・

   
その前に化粧水化粧水

   
なんだって?

   
・・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、とうとう3連休も最終日

お休みの方も、お仕事の方も
何かとお忙しいとは思いますが・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         くるっと巻くだけ 新品バリバリの完成です
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夏を感じる我が家です。 | トップ | 自分から「ふれあい」を作っ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終日 (平蔵)
2014-07-21 10:28:03
まめさん、あと1日の辛抱バイ

見上げるまめじろうさん
ラブリー
ひぇ… (もりちゃん)
2014-07-21 10:35:22
まめちんのごはん?!の顔がこわい~けどなんか笑いが^^; でも最後のまめちんの写真めちゃくちゃ笑顔に。可愛い~
はじめまして! (あんまる)
2014-07-21 10:35:52
日刊ねこ新聞とゆうアプリをダウンロードしてから、まめちゃんを知ってファンになりました!まめちゃんすごい可愛いです!これからも応援してますo(^▽^)o
もう最高!!! (トシ)
2014-07-21 10:40:35
「あわ ふいてる!」には、大爆笑! 
たまりませんわ、このおもろい会話!
朝から大笑い、今日も一日分の元気と笑顔いただきました!

しかし、ホント・・・まめちん君とママンのやりとり、いつもその辺のコントより何倍も何十倍もおもしろ~い!

ありがとう、まめちゃんと窓際さん!

今朝のまめじろう君、とびきり綺麗で男前ね!
待ち遠しい朝ご飯 (ひとみ)
2014-07-21 10:50:17
トコトン待ち続けるまめちんの 表情のビミョウな変化と コメントがめっちゃマッチU+203CU+FE0E
最高です。
うちの 食欲の塊の愛猫も どんなに急いでても餌をあげる迄 泣き続けます まさにこのポーズで! おかあはんの あげるから チョット待っててょ の 気持ち良くわかります。
今日も元気で(^^) (葉月)
2014-07-21 11:28:17
ごはん待ちまめちゃん♪( ´▽`)

ねこさんと暮らしていない身では
この、ちんまりお座りして見上げてくるシチュエーション。
くー たまらない!!
羨ましや~(笑)

可愛い写真沢山、ありがとです*\(^o^)/*
Unknown (ふちゃみん)
2014-07-21 13:40:54
あわふいてる(笑)

まめちんには、歯みがき粉があわふいてるように見えるんだろうね~。

しかし、見上げる姿は可愛いな♪
なんちゅうか…本中華。 (血中猫濃度激減中)
2014-07-21 14:00:18
ちんまりとおっちんして見上げる顔、ほんまに愛らしいぃ~!!泡ふいてるママンが不思議なんすかね。
見つめられて~ (シエルまま)
2014-07-21 15:13:22
見つめられて
よろしいな~
まめやん、かわええなぁ

連休最終日
ゆっくり過ごそう~
可愛すぎる~ニャン~ (mikasa)
2014-07-22 12:43:20
面白い会話だよ~!!
猫ちゃん大好き~
笑わせてくれて、ありがとう!!
(日本語あまり上手ではなくてごめん!!
今日も良い日を過ごしますように~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。