でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自分から「ふれあい」を作ってみる。

2014年07月21日 14時48分40秒 | まめじろうな日々


連休最終日まで放ってあった家事労働を中途半端に片づけ
まめやんの様子を見に行くと・・・・・
   
寝てるんですか?

   
コレはね?
ホントは起きている



なので・・・・・
   
たぬき寝入りしてないで、遊びませんか?

   
・・・・・・・・・・・



ねぇ、あっちへ行って、お茶の時間にしましょうよ
   
起きてはいるのだが、わたしの相手をする気は

さらっさら無いらしく・・・・・・
   
しょうがない

   
まめやんが来てくれないのなら

わたしからお隣にお邪魔して・・・・・・
   
くっついて、お昼寝でもしようかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       『邪悪なハンコ屋 しにものぐるい』



2014まめじろうオリジナルうちわ
ぐずさんちのコラーゲン定期便の皆さまには、すでに到着し始めているモヨウ。
当選者の皆さまには、昨日、発送完了したそうです
届くのは、明日あたりからかな~?

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 吾輩は猫である。 | トップ | 長い長い「ふたり」のはじまり。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠くなるね (ノルウェーじゃん)
2014-07-21 15:18:51
気持ちよさそう
添い寝したくなる最後の休みの午後
眠くなるなる
まめちん
起きてよ
遊んでること姿みたい。。。
あぁ~眠くなるね
うちわ~ (さんさん)
2014-07-21 15:53:16
暑いです。こんな日は エアコンの下で まめさんうちわで扇ぐに限りますな♪我が家に 届け~
お初デス(*^^*) (uri)
2014-07-21 16:04:06
まめチャンのうちわが届いたぁ(≧∀≦)

嬉しくて♪ 嬉しくて♪♪ 嬉しくて♪♪♪

我が家にもまめチャンにちょいと似た
"たぬんちょ"
ッてにゃんが居ります(*^^*)
欺瞞だ! (王子のばあや)
2014-07-21 17:03:30
「ふれあい」とか 素敵なセリフにすると
窓際さんの「押し付ける愛」が 正当化
されるような 気になるから、不思議だ。
まめじろうサン、ブロックしちゃえ!

これって、久々に ブッチャーすじ?
この スジスジ。。。うへぇぇぇぇ。。。。
Unknown (いろいろ豆)
2014-07-21 18:39:00
まめじろう先生起きてるね~
ぐでぇっとしてないもんね。
窓際さんが側に座ったらどうしたかな?
んー まめちゃんから抱っこしてきたかな?さて…
クイズみたい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。