でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

嵐の中で・・・・・。

2009年03月13日 13時51分53秒 | まめじろうな日々

昼休み。

嵐のような暴風雨の中、帰宅すると・・・・・・
   
まめじろうさん、寝っぱなし


その後ろ姿は、
   
ほっぺのお肉が広がってる


前から見ると、
   
・・・・・・・・・・


こうやって目の前でバシャバシャ撮っていると言うのに、
まめじろうは、薄目を開けただけで、完全無視
                                            アニキ、ちょっとひどくねぇですかい
   
ヒトが暴風雨の中、がんばっていると言うのに・・・・・・・



ま、いいさ。
わたしは、今朝、ちょっとラッキーだった。

何がラッキーだったかと言うと、
   
掃除機で吸い取るギリギリで発見

   
きっと、いい週末になるハズなんだ  宝くじがハズれようが、肥えて服が入らなかろうが



あ、今日のランチはコレ食べた
   
昨日、オヤジが買ってきてくれたパン。


ちなみに、パンはまだいっぱいある

昨日のオヤジ、ストレスからか、
山ほど食いモンを買って来たのだ  トンカツ、カツサンド、パン大量


さぁ、出かけようとまめじろうを見ると・・・・・
   
ま、いっか

   
こいつがシヤワセなら、それでいいか

           ポチっと、応援お願いしま~す

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


       やっぱコレ、大好物の生サラミ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ちょっとしたふれあい。 | トップ | とにかくネコと、甘い甘い。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっそれは・・・ (さすけ)
2009-03-13 14:01:43
任意保険はヤバくないですか?
点検はともかく・・・
高くて毎年悩むけど
任意保険は切れてしまうと
さすけさんへ (窓際)
2009-03-13 14:12:13
あ、書き方悪かったですかね?

ご心配なく。
自賠責だけで走らせたコトは無いです。

日本語って難しい
おとぉはんって・・・ (平蔵)
2009-03-13 14:22:01
1ネコって雨の日はたいてい寝てますよね。
あ、まめちんはいつも寝てるか

しかし、おとぉはんの買い物のセンスが凄い
とんかつ、カツサンド、パン・・・ってそりゃものごっついストレスやな。

さあ、今週もあとちょっと、頑張りますか
Unknown (miumiu)
2009-03-13 14:26:04
ほっぺ!?まだまだ!
ミュウミュウのホッペの方が肉厚よ
昨日は肉厚ホッペを看護師さんに褒められたんだけどさぁ

今日明日は大荒れの天気なんだよね
こっちはまだ曇りだよ
Unknown (dayan)
2009-03-13 14:35:18
ここはタダ飯喰らいのお方に頑張ってもらうしかないでしょう
ジャンボは力不足でももう少し小さいのなら…
パン美味しそう
最近、ブログ始めから遡って読んでます。やっと10月分が終わる所ふぅ~。莫大な量です
いつも登場されるおなじみの方々がどの辺りから登場されているのかと思いまして
Unknown (ますたぁ@Team銀杏野郎..)
2009-03-13 14:38:02
ども☆

「こいつがシヤワセなら、それでいいか」って..

なんかわかる気がしてきます田

まだ初心者ですがね。

ちなみにウチでは「もみもみ」一回も見た事無いずら..
うっわぁ~いっ、窓ちゃんちってきゃわゆい感じっ! (のんたん)
2009-03-13 15:14:02
一枚目で、あれは・・・と思ったらやっぱり、ほっぺでしたかぁ。
やっぱりまめじろうはきゃわゆいお子ですなっ!
嵐の中でってさぁ、あの感動的なアニメを思い出すわ。
題また間違ってるかも・・・あのオオカミと羊の話のぉ~!!!
ところで窓ちゃん食うか食わないか悩んでたのかい?
「くふぅー」のあの手はどうなってるの?むにってなってるねぇ。
まさかと思うが寝ぼけながら自分の足をもみもみした痕跡?

Unknown (atom&mey)
2009-03-13 16:04:09
まめちんのお腹癒されるわぁ 父の他界空き巣に入られたり只今引越し中 仕事も辞めるしバタバタしてますが 窓際さん&まめちんに癒されてます 暫くは携帯から楽しませてもらいます

モフ
睡眠誘導物質に (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-13 16:17:46
やられました・・・
この2日間丸まる眠れてないので・・・
一発でクラクラになりましたぁ~

リメイクベッドカバーで寝てるまめちん可愛いね~

おとおはんの買ってきてくれてるパンも、どれも
美味しそうなんだよなぁ
Unknown (あめぶら)
2009-03-13 17:00:49
ストレスがたまる。
食べる。
太る。
そのせいで、またストレスがたまる……。
こういうのを、魔のスパイラルっていうんでは?(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。