でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

月曜日の貴方に。

2009年08月24日 09時12分12秒 | まめじろうな日々

昨夜も、まめじろうはわたしの隣に配置
   
いやん 見つめられてちゃ、眠れない

   
・・・・・・・・


だって、まめちん、こっち見てるんだも~ん
   
・・・・・・・・・・


だって、顔ぐらい見てたいじゃないのさぁ~
   
あり?

   
いやん 手、枕にされちゃった

   
で、いつまで『枕』、やらされるんだろ




さぁ、また1週間が始まりましたね~
   

まだまだあぢぃし、まるっと1週間あるし、
   
元気が出る画像をお送りしたいんですが・・・・・

   
・・・・・・・・・・・


っつうか、あの背中って
   
何も言うまい


じゃ、せっかくなんで、皆様、
   
バーチャルもふっと、楽しんでいってくださいませ

あ、アレルギーの方は、目薬をお忘れなく  目もかゆくなります
   
ついでにお手数ですが、
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       しっかり固まり、流せます。シッコの管理もコレでバッチリ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 熱々のおふとん。 | トップ | ファイト一発。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アテレコ・・・ (ヒトミンチョ)
2009-08-24 09:21:12
うちはいつもですよー
2匹のアテレコ!
まめちゃーんお母さんの手枕どうだったー
これはいつ引き抜いていいやら疲れますよねー
朝からのもふもふ・・・
さーはりきって行きましょー
あのー、まめちん? (平蔵)
2009-08-24 09:22:09
『アテレコ』すんなやって言ってるけどさぁ
まめちんのセリフぜ~んぶアテレコだよ
まぁ、ほぼドンピシャなんだろうけど

またまたおっぴろげーでお休みですか。
チッ、今日はモザイクかかってる・・・
Unknown (マグロ君)
2009-08-24 09:27:33
気持ち良さそう~

もふつっとしたいぞ~

まだ暑いけど・・・今年は秋が早そうやね~


ぽちっと!
Unknown (サンタ)
2009-08-24 09:43:25
私もまめじろうの背肉
一番に突っ込もうと思ったー

では改めまして…なんじゃコレ
まめじろうは肉もしっかり付いてるが皮も分厚いね
そりゃあ、その肉襦袢じゃ干したての布団は暑かろぅに

いや、暑さを感じるのに時間かかるから平気なのか…?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-24 10:00:45
もちろんバーチャルとはいえ、もふもふいただきます
今朝も、結構なお手前で・・・

あたしも、うちの子に話しかけては自分の都合の
言いように返事をしてま~す~

あたしも、なんだかんだひとり遊びが上手なんです

さぁ~頑張って用事済ませますか

週明けから (さき)
2009-08-24 10:41:20
窓際さんまめちんこんにちは。大サービスですねお腹も胸も首もすごいですけど背中もすんごいですねごちそうさまでした。
手枕☆ (マリ~ナ)
2009-08-24 10:43:08
いやんまめちんったらママンのお手手枕にしちゃったの?

むっちゃかわえ~

おっぴろげてるんだからモザイクかけなくて良いのに・・・
目を細めればなんとか・・・み・見えるかしら・・・
Unknown (dayan)
2009-08-24 11:14:24
元気が出る?

ううん、元気吸い取られる画像でございます。

こんなの見たら月曜からやる気なくします
Unknown (miumiu)
2009-08-24 11:21:41
日中は暑いのに夜は風が冷たくて・・・

もう秋よ・・・

お久しぶりですぅ (圧姫)
2009-08-24 11:22:52
うひーでパカーンはかかと、浮いてるんですね?知らんかった… †ちょっと遅めで長めの休みで留守してたんです その間に赤ちゃんまめじろうさん、横顔アップ バテ気味のアタシにうれしいです ごちそうさまでした♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。