でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

熱々のおふとん。

2009年08月23日 21時23分24秒 | まめじろうな日々

今日はクソ暑い中、汗だらだら流してふとんを干した。

取り込んだふとんにカバーをかけ、ホっと一息つくと・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
なっ いきなり乗る

   
そりゃ、今まで炎天下に出してましたから

   
あ゛ぁっ パンツはけよ パンツ

   
だったら乗るなよ

   
エアコンつけて、熱々ふわふわのおふとんなんて、
おまえ、ゼータクすぎっ

   
・・・・・・・・・


って言うかさぁ、
   
下りろよ。
せっかくのふとんが、あっと言う間にせんべいに逆戻りじゃねぇか

   
いやって


おりなさい
   
ばかぁっ

   
残念でした もぉ昼寝は済んでるんだよ

   
おまえが寝てる間に

   
ンな、ネコじゃあるめぇし

   

まめじろうさん、ふとんから下りる気が無いってコトは、
   
あの手を見れば分かるワケで、

   
夜、わたしたちが使う頃までには、

   
ふとんがぺっちゃんこに戻っているコトは、
容易に想像できるのである



ところで今夜は、先に酒が入っちゃったもんだから、
なんだか勢いと成り行きで、
   
塩焼そばを、具無しで焼いて


あとは、鶏をネギとにんにくで。
    
それから、トマトとキュウリをぶった切り


これだけで足りるワケもなく、
    
鶏焼いた鍋で、残った脂使ってチャーハン
あと、昨日の残りの大勝軒のギョウザ


ま、そういうワケで、今夜も痛飲


それじゃ、皆様、   
   
お帰り前に応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


       具無しで十分。夜中のアテに旨いっす
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 1枚脱がせる。 | トップ | 月曜日の貴方に。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふとんに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-23 21:38:08
ヨダレくってないかしら~?
熱々ふわふわのおふとんでエアコンなんて~
こたつでアイス食べるような感じだねぇ
なかなかいいかも~

窓際さん家でトマト、久しぶりに見たなぁ~
鶏とねぎとにんにくも美味しそうだし~
その残った脂でチャーハンがすっごく食べた~い

布団がぺちゃんこ (ミント)
2009-08-23 21:51:43
まめちんが乗ったところのぺちゃんこぶりに笑ってしまいました
うちも6キロあるので(オス2歳)干したての布団はいつも真ん中だけへこんでます
(*'▽'*)わぁ♪ (さざなみ)
2009-08-23 22:04:00
お日さまの匂いがしそうです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゜゜・
まめじろうくん、真ん丸でベッドに収まって(・-・*)ヌフフ♪
窓際さん、お料理上手♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あつあつ!! (まう)
2009-08-23 22:08:07
よくぞ乗りましたね~マメちんアツアツでも気持ちよさそう

今日もお料理いいですね今ナスが大量にあるのですが
出来たらナス料理写真待ってます
私はこうやって食べたい!! (スーパーももちゃん)
2009-08-23 22:36:45
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんたら…。

塩焼きそばですが、私は塩焼きそばの上に鳥とねぎの炒め物を乗せて食べたいです。
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-23 23:01:04
窓際さんをお昼寝に誘うまめちんが可愛い♪
夕飯のチャーハンが気になるぅ~!!

窓際さん&まめちん!!
また明日お願いしますね☆
痛飲♪ (ねこまんま)
2009-08-23 23:13:07
。ウチも今宵は痛飲どすぅ♪久しぶりに寺町あたりで。なんや、怪しくもないなぁ…。。
まめちん可愛い~ (りょってる)
2009-08-23 23:13:45
熱々のお布団にエアコンなんて、すごい贅沢ですね実現したのかしらんぜったいイヤってどかないまめちんの姿が可愛すぎますそれから、一緒に寝よなんて。愛を深めるチャンスでもタイミングが合わなかったんですね毎日毎日癒されてます
Unknown (まいめろにゃん)
2009-08-24 03:51:09
やっぱり、まめちゃんは、いい場所を知っていますね。
寝込んだまめちゃん、とても可愛いです。
おはようございま~す♪♪ (さんたろう)
2009-08-24 07:28:03
ふかふかのお布団、気持ちよさそ~
昨日は、エアコンなしでも涼しく過ごせました
朝晩は肌寒いくらいですが・・・まめちんはまだエアコン要るかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。