でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は内緒のお話を。

2008年04月02日 21時34分24秒 | まめじろうな日々
夕方帰宅したときには、
わたしの空腹度合いはMAXだった

なので、思わず・・・・・
   

昨日エプロンさんからもらった「ねんりん家」のバームクーヘン
   
思わず、ぶった切っちゃった

   
うるさいな~

   
これがねぇ、
もぉ、止まらない旨さなんですよ

ついつい台所でバクバク食ってると、  座れよ。
   
あっち行けって

   
こんなの食べないだろぉ?

   
イヤに執着してくるな


その後、怒ったまめじろうは、
   
クッションもんで、自分を癒し始め、

   

こいつも もぉ、ヒトで言えば、40間近のおっさんである

ちなみにこの話には続きがあるのだが、
それはまた、別の話 ふっふっふ


そうそう、今夜の夕飯はコレ食べた
   
なんだと思います?



答えは、フライパンごとドデカグラタン

   
ホワイトソースはオヤジに作ってもらい、

   
もぉ、ばくばく食べちゃって、

現在の後悔に至るワケである

  今夜もポチっといただけますか?
    ありがとぉ   かたじけない


       柑橘剥くのにおススメですよ~。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています  



それじゃ、さっきの「もみもみ」の続き
   
クッションもみまくって、コーフンしてきたまめじろう。

そのボルテージは頂点に達し、
   

やめてくれ~っ

   
ちょっと、あんたっ
クッション相手に止めてくれって、言ってるだろ?

   
あれは、枕にも使ってるモノなんだぞ?
こんなコトして、恥ずかしくないのか?
   
ったく、ドコで覚えてきたんだか

   
イヤだね そっこ~、ブログでバラしてやる   やめて~っ

きびちぃ~ので、ポチっといただけますか? ありがと! 
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 春の抜け毛の大騒動。 | トップ | 真夜中の耳掃除。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ (Angelite)
2008-04-02 21:40:50
いやぁ~んまめちゃんったら
もみもみはまめちゃん流ストレス発散

バームクーヘンもさることながら・・・・・
フライパンごとドデカグラタン美味しそぉ~
おとぉはんホワイトソースまで作れちゃうなんて凄い

ポチッポチッしてきましたぁ~
内緒の話って (クマゴロー)
2008-04-02 21:44:59
もみもみしてるまめちんかわい~~~
内緒の話って、バームクーヘンとか「どでかグラタン」の事かと思いましたよ
「カクカク」動画もよろしく
変態
ぽちぽちしときましたんで
健全な証拠だよね~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-02 21:54:51
もみもみの動画のまめちゃん、一心不乱ですね~!これは本能的なものだから仕方ないですね見てる分には可愛いですよ~「はじゅかし~っ」のまめちゃんは、ほっぺがピンクに・・・可愛すぎます今日のお夕飯のフライパンごとドデカグラタンおいしそうですぅ~ホワイトソースはおとぉはんが作ったんですかぁ。おとぉはんって何でも出来るんですねすご~いっ羨ましいです!
うのぅっ=( ̄□ ̄;)⇒ (あきぽん)
2008-04-02 22:05:13
どでかグラタンにくらっ

たべちゃった窓際さんにくらっっ

かくかくのまめちんにくらっっっっっっっ


Unknown (ミスティ)
2008-04-02 22:07:03
お久しぶりです
フライパングラタン超おいしそ~
でも・・・グラタンって一人前で600キロカロリーくらいあるんでしたよね???
このフライパンをオヤジさんと二人で分けたとしても2人前にはならないですね
あたしも同じく旅行を控えているのでただいまダイエットちう なんかいいダイエット法ないですかね?? もしろんアルコールなしってのは論外ですけど
春! (ブーコ)
2008-04-02 22:34:51
大変、お久しぶりコメ!長いこと僻地にいたんで、大好きなまめさんにも会えず、辛い日々でした(T_T)恋の季節ですねまめさんの恋人はそのやわやわクッションなんですね!お幸せにそういえば、うちの子は元♂だけど、やらないなぁ…。これまでの子はまめちんと同じだったのに。まさかうちの子…
Unknown (ミスティ)
2008-04-02 22:57:13
さっきコメし忘れたことがあって
オヤジさん作の猫鍋記事を会社で見てて思わずブブッと噴出しちゃったじゃないですか~ 超恥ずかしい&仕事してないのがばれたってことで無駄にバタバタとしてしまいました お弁当食べてるときじゃなくてよかった・・・食べ物まで吹き飛ばしちゃうのはさすがに それにしてもオヤジさん、面白すぎます 特に現実逃避してるときのオヤジさんにはお笑いの神様がおりているとしか思えません 胃が合って笑いもとれる・・・結婚するならあたしもオヤジさんみたいなひとがいいなぁ~(卵料理も上手だし
Unknown (なお)
2008-04-02 23:10:46
『カクカク』って18禁なことしてるのですねぇ~
お母さんとしては息子のそんな姿見るの忍びないですよねぇ~
Unknown (キャサリン)
2008-04-02 23:16:00
なんかのネジがぶっとんだ?


初心表明はいずこへ?!


あ、量を食べなかったら、ね・・・。
ダイエットよね・・・ 

まめちゃんだって男の子だもの。
クッション相手ならまだ・・・

なに?

あのー・・ (雛菊)
2008-04-02 23:30:53
男の子でもみもみは結構やると思うんですが、何かまめちんしょっちゅうやってません?やっぱり欲求不満ですかね?うちの前の子も私が相手をしなかったり、留守が多い時にやってました。窓際さん相手でも寂しいんですよ・・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。