でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は開店!『おかまバーまめじろう』

2007年08月05日 00時05分48秒 | まめじろうな日々
またクッション、もんでやがる

ママのおっぱい、思い出してるのかねぇ

   
まめさんや、
そのクッション、快適かい?

   
そりゃヨカッタ。
気に入ってくれるだろうと思って買ってきたモノだからね


さ、おかぁさんに感謝のコトバは?
   
・・・・・・・・・・・


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    この先へ進むにはチャージ料1ぽちヨロシコ。


今夜は開店してます。
   
えぇ、冷蔵庫にいつまでもあるもんですから

   
ダメですよ
それ、お客さんに出すもんです!

   
まめ子ママ

   
舐められた~っ

   
どうするんですか、ソレ

   
おっ、お客さんが来ました

   


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    あのハムはわたしが食べました。


     とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ネコがジャマ。ジャマなネコ。 | トップ | カラダのどこ、さわりたい? »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2007-08-05 00:10:34
まめこママ、今日は緑のシャドウなのね!!
私、緑のシャドー好きよ!
じゃ、窓ちゃん、今日のお勧めは?
って淡麗じゃ、ないわよね・・・
(やはり、ぼったくりバー?)

ハム、うちは、伊藤ハムのロースハムですが

なにか?
まめママ こんばんみぃ~ (SALY)
2007-08-05 00:33:31

まめママ シャドーが 素敵よ
なんだか 今日は やる気が見える


窓際さん 2次会 始まってますね?

あっ そっか。
日付が 変われば 減酒 解禁なんだよね?


今夜は やっぱし プチフィーバー
・・・って いつの時代だろ?


Unknown (miumiu)
2007-08-05 00:35:05
まめ子ママ!
こっちには牛タンがあるんだけど・・・
出張しておいでよ

今日は美味しいお酒が貴女のおかげで飲めました!
ありがとう
まめ子ママ~♪ (azuco)
2007-08-05 00:42:00
窓際さん、間接キッスですね!?(←古っ)
まめ子ママのアイシャドーがグリーンだわー!!
一段とマダムらしくなりましたわね。
本日もきちんとチャージお支払いしておきましたから~。
週末はお客さん多くて大変じゃないですか~?
がんばってくらはい!

わたしはショコラに毎朝、おっぱいもまれて困ってます(笑)。
ママ~~♪ (あさひ)
2007-08-05 00:56:38
開店したのね~待ってました
今日も化粧のノリがいい・・羨ましい~
シャドーどこの?
ひょっとして (斉藤)
2007-08-05 01:15:44
お店で出すつまみ、全部まめ子ママが味見してるんじゃぁ・・・

まめ子ママァ~
小腹が空いちゃってるんだけど、軽く食事できるかしら?

Unknown (うさぎっち)
2007-08-05 01:48:04
こんばんは!やってるか~い?
おっやってたね
今日ママ色っぽいね~。ジュル・・・
生ハム一つちょうだ~い。どうも腹がへってね。

あーほんとにこの時間おなかがすくんですよね~.
お店やってたー! (ムシコ)
2007-08-05 03:54:28
まめ子ママのお店、週末の楽しみょ。

今日は、ワインじゃなくて端麗がおすすめなのね。

まめ子ママおすすめの生ハムのメーカーは?


よっぱです (SALY)
2007-08-05 04:42:44

今日は チョコをリードでつないで 横に置いて片手に モフり放題で。

窓際さんが 調子悪いようなので 2次会 代行でやってます。
もうそろそろ 朝ですが なんせ 専業ニートなんで
時間の制約がないのです。

たまには おかんじゃなく 一人の飲兵衛として
夜を過ごしたいなぁ・・・と。



よっぱ 最高です



そんなに美味しい? (かほちゃん)
2007-08-05 07:58:04
窓さんのお酒の友としてよく登場してくるあの生ハム。私今までその存在こそ知ってましたが、『ハムは燻製であるべきじゃぃ』と思ってますので、今まで一度も食べたことがないのです。普通のハムよりもずっと美味しいの?今度チャレンジしてみようかなあ。生ハムって普通のハムよりもずっと高いよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。