でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カラダのどこ、さわりたい?

2007年08月05日 11時56分58秒 | まめじろうな日々
更新、遅くなって申し訳ない
別に「おそよう」してたワケじゃないからね、マグロ君


自慢じゃないが、今朝は早くから起きていた。
今日から1週間、ちこっと忙しくなるんで、
更新ペースが落ちるかも

どうかお見捨てにならず、
応援ポチ、よろしくお願いします~



見捨てられそうな話題でもうひとつ。
   
やっぱ酒、昨夜も減らせませんでした   あはははは

だって気がついたらオヤジが湯飲みで酒呑み始めてて、
   
スナック菓子だって もぉやめようと
買って来なかったのに、
チキンラーメン砕いて持って来やがんの

ここまでされちゃ、
ヤルっきゃないでしょ?   ヤらねばオンナがすたる。



酔うとなぜかネコをさわりたくなるもんで・・・・・
   
床でムートンと化していたネコを拉致。

わたしはネコの・・・・
   
この辺が一番好きでね

   
なんてったって毛足が長いのと、

   
アンダーコートだけでなりたってるようなやわらかさ

ま、胸も変わらず大好きなんだけどね   ここはほっぺよりちこっとだけ硬い。
   
そろそろ機嫌が悪くなってきたようなんで・・・・・

   
悪かったね、まめさんや
ま、ちょっと触らせるぐらいいいじゃねぇか
   
そうそう、ついでに忘れてならないのが腹

じゃ、ちょっとひっくり返してみましょうか。
   
腹は毛足は長いものの、
量は少なめだし、ほっぺに比べりゃ硬め。

   
やっぱ腹のよさってのは、

   
この面積と脂肪の質感かな?

   
まだモフってないからダメ~


気がつくと・・・・・
   
結局夜中にラーメン1杯食ったも同じで・・・・・

   

今朝の体重はひさびさにマックス値到達    死んじゃうかも。


  
いやぁん、うれしっ!
 
   
愛してるわ!   夜中に無性にカレーうどんが食いたくなるんですよ。



今朝の風景。
   
またやってるよ

   
いいから早くシッコして来いっ

   


  いやぁん、うれしっ!
 
   
愛してるわ!    忙しい朝に猫の世話は大変です・・・・・。


          まめじろうのお気に入り。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今夜は開店!『おかまバーま... | トップ | これで500円もらえるわ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい腹だなぁ (ちびたぬき)
2007-08-05 12:47:13
まめちゃんの腹はほんとにいい感じね
じゅる

耳を倒した顔がうちのおやじ猫にそっくり!
思わず「マフィン」って呼んじゃった
そう、子猫の時は、まるでお菓子のマフィンのように
食べたくなるほどかわいかったのに。。
今では、すっかりメタボなおやじになってしまいました
猫は、大人になると変貌することが多いので、
あまりキュートな名前をつけるもんじゃないですね
Unknown (SALY)
2007-08-05 12:58:51
おそようさんです←私 今 起きました(笑)

すみませんっ 私 朝まで 窓際さんの 代行で呑んであげてたんですけど いりませんでしたね~


まめくん なんだか 解剖されて いじられて かわいいっ

すごく 迷惑そうな 顔素敵…

あっ ヤベっ 地雷踏んだ? 



窓際さんに なったつもりで 飲んで コメント入れてると 気分が また いいですよ~

ただ 読み返す 勇気がないけど…


なんか やっちゃってそう。





 
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-08-05 13:04:38
あぁぁぁぁぁ~、旦那さまの罠に嵌っておしまいになられたのね、窓際さん
そしてまめちゃんのいろんなとこをモフっと・・。
羨ましい
私は猫の肉球の間に指入れるのが大好きです
中毒? (Y)
2007-08-05 13:32:45
まめじろうくん、
毎日、まめじろうくんのトイレをのぞいて
ごめん。 

も わぁ い (バリエーションいろいろ)もそうだし、
なんだか、習慣になってしまってねぇ・・・。
見ないと気がすまなくなってます。
まめちぃーん (shanngurira)
2007-08-05 13:33:09
まめちん、いじられすぎ!(注)(いじれて良いなという事)

やっぱ、減酒というより増酒のようで・・・
その後にはメタボが待っているのでほどほどにね。

Unknown (あめぶら)
2007-08-05 13:57:01
湯飲みで酒‥‥♪
ダンナさん、ツウでらっしゃいますな♪
日本酒の極意は、やっぱ、湯飲み酒でしょ~♪

湯飲みの~酒に~♪ ぐらりと~酔えば~♪
故郷が~浮かぶぅ~っ♪

なんて演歌もありまっせ♪
なんて題だったか、忘れたけど(こんなんばっか)

あ~、ワタシ、猫の‥‥手が好きです‥‥(笑)
おそようです~ (あぃあぃ)
2007-08-05 14:19:45
「このへん」←わかります×2!!
私もそのへん好きーっ♡

しゃっしゃの仕草を今度動画でお願いします
そうそう (ぽちにゃん)
2007-08-05 14:20:49
そのあたりが気持ちいいんですよね。大好きです
ほわほわにみがきをかけた柔らかさですもん。
そういうわけで窓際さんに1票
ひっくり返されるともとに戻るのが大変なのですか?
まめじろうさん、大人しくしてますよね。
けっこうモフられるの好きだったりして!?
たまらないお腹 (ユーミン)
2007-08-05 17:24:42
まめちゃんの、お腹すごいな~。
羨ましい。触りたくなるよね。翔は上向きになっても、あまり思わない、すぐ骨だからね。多分体脂肪5位かも。おでこと頬っぺたが触りたくなるのです。
いくら食べても、飲んでもメタボリックにならない、ご夫婦が羨ましいです。
怪しげなタイトルだったので (ネオにゃんこ)
2007-08-05 18:51:23
にゃんこのカラダのことか。もぉ~エッチィ~。

私も、顔の横のアンダーコートもっさもさ好き特に冬毛の時がいいですねぇ。
あと、頭のてっぺんから耳にかけて引っ張るように触るのも好きです。耳の先端って、イカの頭の三角の部分を連想しませんか?なんかかじりたくなる衝動にかられます。←変態

チキンラーメンをベビーラーメンと同じように食べられるんだねぇ。窓際家はワイルドだな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。